おはよ~ございまっす~((o・ω・o))

おはようございまッス~!!!

今日は朝からプール早朝ダイビングに行って来た、

マレア横浜店のモリム―ですw03.gif

誰と行ったのかというと・・・

久しぶりの登場【王子】

一年ぶりのダイビングという事で、

明日僕と一緒に伊東へ行く為にプールトレーニングを行いましたrabi_smile.gif

久しぶりではありましたが、

器材とのシンクロ率は120%を記録face2_happy_s.gif

プールの生物は僕しかいませんでしたが・・・

明日はたくさんの魚がお出迎えしますので、

もっと楽しみましょうねkirakira.gif

期間が空いてしまって、このまま海に行くのは不安naku02.gif

自分のスキルをもっとUPさせたい方にオススメなのが、

プールトレーニング(゚ω^* )♪

中性浮力から、いざという時に対応する方法まで、

幅広く練習が出来るんですface2_shock_s.gif

楽しみながら行えますよ~yahho01.gif

さて、

僕は今日1人で店番中・・・

寂しいなあ、body_deject.gif

僕は個人的にオレンジジュースを買ったので、

来て下さいました方には、

オレンジジュースをプレゼント

(写真はイメージです)

 その他にもコーヒー

(写真はイメージです)

HOTCOOLのお茶

(写真はイメージです)

 水道水

(写真はイメージではありません)

を完備していますatten.gif

(蛇口をひねれば水が出る。当たり前を当たり前と思わない。)

こんな精神で、今日は皆様をお迎えしたいと思っていますee_2.gif

んっ???

これで誰も来なかったら今日の帰り道、

本当に寂しくなると思います。(笑)

良かったら遊びに来て下さいねw03.gif

お待ちしていますface_heart.gif

今日はモリム―が担当しましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?