今日は久しぶりの・・・・・と、今日でOWDコースもAOWも完結だよっ!!

HELLO~~~~~~~b-hare.gif

今日は、お久しぶりに一人でお店番長なつだですhanaji02.gif

いいなー。今日は天気良いから(昨日もでしたけど・笑)、ダイビングが気持ちよさそうyahho01.gif

こちらは、さいくん率いる神津島チームですね(^^)/

このツアーで、横浜店しまっちは100ダイブを迎えられるんですよーhanaji03.gif

神津島ってどんな海なんでしょうね??気になります。。。感想求む!!!!!笑。

さて、こちらは・・・

OWDコーーーーーーース(^○^)kirakira2.gif

今日で、みなさんダイバーですねっ!! グッタリせず、この笑顔ならきっと完璧にスキルができてることでしょう(笑)

お帰りをお待ちしていますね(●^o^●)

 

★☆マレア横浜店からのお知らせ☆★

 ①11月の親睦会の日程が決まりました♪

11月21日(水)19:30スタートっ。途中参加もバッチリOKです!!ぜひご参加ください!!

②マレアクリスマスパーティーのチケット発売中&フォトコン参加作品募集中です♪

12月8日(土)マレア全店が集結するマレアクリスマスパーティーxmas_tree.gifshootingstar.gif

今年もサンタさんxmas_santa.gifから素敵なプレゼントがあること間違いなし!!!

 

ではでは、私はみなさんのご来店をお待ちしていますb-ganba.gif

昨日のIOPでは、キビナゴの大群がキラキラとキレイでしたよー(*_*)ビックリ。

今の時期からが本当のベストシーズンっ!!海の計画も一緒にたてましょう♪

ぜひ、遊びにきてくださーーーーいwelcome01.gif

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?