3連休中日ですがみなさんいかがお過ごしですかーー(*´∀`*)

またまたこんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

3連休中日、みなさんいかがお過ごしですかー?kinkan.gif

家からお店に来るまで、田園都市線と東横線を乗ってきますが、両方の電車共にそれなりに人が乗っててビックリ。cat_5.gif

みんなどこに行くのかなー?hamster_4.gif

田園都市線の人達は、スカイツリーかな。dog_right.gif

東横線は、やっぱりみなとみらい?それとも中華街?rabi_right.gif

みんなENJOYしてますな!face2_happy_s.gif

僕は明日、めっっっっっっっっっさ久しぶりの千葉方面の【波左間】へ行ってきます(*´∀`*)

前回行ったのいつだろってくらい久しぶりだから、たーのーしーみー(*´∀`*)

コブダイいるかなー。でっけーの。人懐っこいし!

 

さて、そんな今日。ツアー写真は・・・

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンウォーターダイバーコースとアドバンスコースだぜー!w02.gif

めっちゃ天気いいな!すげー!cat_5.gif

海はちょっとパシャってるけど、それくらいがちょうどイイ(*´∀`*)

強いダイバーになれますからね!(笑)やっぱり強くないとね!!

 

そして2枚目もきたぜ!

_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天気めっちゃいいなー!スゲー!cat_5.gif

今日が最終日ですねー(*´∀`*)

最後まではじけ飛んでください!(笑)

みなさんのお帰りをお待ちしていますよーー!w03.gif

 

 

ではでは、今日も僕とよしきの2人でご来店をお待ちしていまーす(*^_^*)

 

 

そして…季節はもう秋へ…

伊豆のベストシーズンを快適、素敵にもぐるチャンス!

W遠藤 おねだりキャンペーンのコピー

みなさんこのチャンス逃すわけにはいきませんよっhiyo01.gif

今月も残りわずかですよaicon_bbs10.gif

急がなきゃそんします!!

この秋は、MYドライでオシャレにきめましょうぜ!!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?