これからのマレア横浜店はイベントプチ盛りだくさんですよ~!!!!!!

みなさん、こんにちは~b-hare.gif
昨日のじゃんけん大会はいかがでしたか~eq_2.gif
これからマレア横浜店は、毎週プチイベントの開催を目論んでおりますw

内容はお楽しみにaicon339.gif
僕はお休みで美容院等に行ってました~

今日は他のスタッフがお休みだったり、池袋店に出勤しているのでkaeru_alone.gif
初めてのお留守番(一人)です。

南出智哉です。

でも、なんだか全然寂しくないんですよねbye03.gif
ノット!kaeru_alone.gif
多分、ずっと東京店にいた頃なんかはスタッフも3人しかおらず、

相方が海に行けば確実に一人でお留守番だったので~

久しぶりのこの感覚…

なんか良いですね~sakura-ani01.gifhanaji03.gif
しかし、一人だとやる事も多いのです。。

今、早速クロネコヤマトさんが大きなダンボールを運んできました~hiyo02.gif

きっと誰かのウェットスーツですね、コレはee_3.gif
今、マレア各店ではウェットスーツキャンペーンを開催中ですよee_3.gifw01.gif
http://mshn.jp/r/?id=08wnk7964

期間中にウェットスーツとフィン、ブーツをご購入頂いた方には

日帰り伊豆ツアーをプレゼント中ですb-onegai02.gif
今年の夏もギンギラ太陽の中、気持ちよくダイビングをしませんか~eq_1.gif
気になる方はスタッフまでaicon_welcome02.gif
ではでは、今日のブログはここまでb-onegai02.gif
ご来店をお待ちしておりますaicon_welcome02.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?