16129974_1225455674208697_230113667_o

Hey!今日も与那国を満喫~!週末はたくさんの方がUMIへ(^O^)/

非日常の海の中で癒された~い方☆

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますヽ(^。^)ノ

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか???

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です♪

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね(^v^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさん!!

Здравствуйте!!

「ズドらーストヴィチェ」

って読むらしいです。。。

あっ!ロシア語です(^v^)

ロシア語と言ったら土屋です!笑

またまた登場しちゃいました~(^。^)

変なスタートでごめんなさい。

今日も最後までお付き合いくださ~~~いね(^O^)/

まずはまずは・・・

ついにー・・・

明後日(●^o^●)

親睦会だよーーーーーて!!!

S__15196163

1月23日月曜日19:30分~

お1人様¥1,000+1品(唐揚げ・たこ焼き・ピザなどなど何でもアリ♪)

途中退場途中参加大歓迎!!!!

みなさまのご参加お待ちしてます♪

この絵のヤマサカくん。

すごく似てると思います。

なので、是非参加してください!笑

ってなわけで明後日の予定はみなさん決まりましたね(^v^)

お店で良い子に待ってます☆

さてさて、、、

「本日の海」のコーナーへ行ってみましょう(●^o^●)笑

まずは、伊豆からー(*^_^*)

本日は、

みーんーな大好きな・・・

IOPツアーですよ(*^_^*)

無事到着して今頃1本目あがったかなぁー!?

「IOP ポスト」の画像検索結果

今日も水中ポストや

「IOP クマドリカエル」の画像検索結果

クマドリとか見れたかな~(^v^)!?

激かわいい!!!!

きれーで生物豊富なIOPをお楽しみくださいね(●^o^●)

そして・・・

聖地には、OWD&AOW&REDコースが開催中!!!

みんなでわいわいがやがやしてることでしょう(^v^)

横浜からはSARAちゃんもいっております♪

楽しんで来てくださいね(^O^)/

そして・・・

もちろん与那国ツアーもダイビング中~!!!

昨日は、世界の大庭さんことへいちゃんからお写真頂きました(^v^)

きっとブログを読んでくれて、お写真くれたんだなぁー・・・

優しい(#^.^#)

そして・・・なにより群れがすごい!!

群れが・・・すごい!!!

間違いなくヨダレがでます。。。

最高なダイビングも今日でラスト!!

最後の最後まで楽しんで来てくださいね(^O^)/

さてさて・・・

本日のお店ですが、栗原とわたくし土屋。

2日連続です。。。

明日も2人です。

3日連続です。。。笑

明日はきっとクリハラくんが面白おかしく書きますので、是非楽しみにしていてくださいね(^O^)/

では、本日はこの辺で~!!!

最後までありがとうございます(^O^)ノシ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー

S__4210693

与那国であの子に・・で・・・出会えちゃったらしいです・・・(・w・)♡

非日常の海の中で癒された~い方☆

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますヽ(^。^)ノ

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか???

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です♪

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね(^v^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

みなさーーーーーーーん!

わたしですーーーー!

そうですよ!

YO!

SHI!

KI!

ですよー(*^_^*)

それでは、今日も元気にいってみよー!笑

世間では、また寒波がどうのとか。。。

いってますが・・・

土屋見ての通り、

「北斗の拳 ハート」の画像検索結果

脂肪がございますので、

寒さを感じません。

朝雹が降ってました!!!

雹ですよ雹!!!

あっ。みなさん読めます?僕読めません。

ヒョウですよ!ヒョウーーーー!!!!

雨かなーって思ってたらバチバチ音を立ててたので、ちょっと注意してみてみたら。。。

雹だったんです(^O^)/

いやー冬ってたのしー!

まだ雪も楽しい土屋です!!

うふふ(*^_^*)

冬って素敵ね!(^^)!笑

冬の素敵なところは涼しい!?(ボクダケ)

ところだけじゃなくて・・・

海もきれーなのよ~!!

やっぱりダイビングは冬でしょ!!!

ってなわけで・・・

同じ冬でも気温25度と。。。

とても暖かい与那国島からお写真が届いて・・・ません!!笑

が・・・

連絡は来ております!!!!

昨日は、海底遺跡を楽しみ(^O^)/

「与那国 海底遺跡」の画像検索結果

いいなぁー・・・

遺跡いいなぁー♪

そして・・・

本日は・・・

なんと!!!!

ハンマーヘッドシャークに出会えたようです(^O^)/

 

ただただ羨ましい!!!!!!

しかも・・・

単体ではなくて・・・

群れと出会ったようです!(^^)!キャー!!!!!

写真ないですが・・・

イメージはこんな感じ

「ハンマーヘッドシャーク 与那国 群れ」の画像検索結果

ぎゃーーーーー!

最高じゃないですか・・・

興奮しすぎて・・・ヨダレが・・・笑

拭きますので少々お待ち下さいね・・・

とヨダレはおいといて・・・

最高に楽しんでいるようです(#^.^#)

観光もいくんだろーなー・・・

ドクターコトーいくんだろうなーーー・・・

いいなぁ。

「ドクターコトー 家」の画像検索結果

いってみたいですね(^O^)

では、みなさま・・・

残りもハンマーに与那国の青ーい海にコトーさんにとお楽しみくださいねー(^O^)/

お土産の自転車楽しみにしてます(^O^)☆

ではでは、

本日はこんな感じでドロン致します!

「ドロン 長澤」の画像検索結果

本日も寒いらしいのでみなさま体調にお気を付け下さいね~!!!

栗原と2人で待ってます~!!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~親睦会のお知らせ~

S__15196163

1月23日月曜日19:30分~

お1人様¥1,000+1品(唐揚げ・たこ焼き・ピザなどなど何でもアリ♪)

途中退場途中参加大歓迎!!!!!

みなさまのご参加お待ちしてます♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー

2014-09-28-11.04.14

ハンマー狙って日本最西端へGO!!!

非日常の海の中で癒された~い方☆

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますヽ(^。^)ノ

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか???

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です♪

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね(^v^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マレア横浜店スタッフブログを

ご覧のみなさま!!

こんにちは!!!!

本日のブログ担当は~~~~~~

S__8994826

そーたですよ~~♪♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

いや~

ホントに寒い!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

毎年この時期になると

朝布団から出れなくなってきます・・・

切実に冬眠したい・・・(笑)

ま~そんな冗談は置いておいて

本日のツアー紹介と行きましょう!!!!!

本日はここに行っております\(^o^)/

日帰り城ケ島ツアー!!

自動代替テキストはありません。

ウミウシを大捜索しているようです!!!

画像に含まれている可能性があるもの:屋外

やっぱりウミウシって可愛いですよね~~~(>_<)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

皆さんカメラに夢中ですね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

そしてそして

本日はもうひとつ

まっちゃん先生&西尾パパ率いる

S__4210693

与那国島ツアー!!

気温25℃みたいですよ!!

暖かいなー

いーなーいーなー

羨ましい・・・

与那国と言えば

やっぱりこれ!!!!!!!!

「与那国島 ダイビング 海底遺跡」の画像検索結果

まだまだ謎の多いダイナミックな海底遺跡ですよね♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

そしてこの時期といえば

やっぱりこの子!!!!!!

「与那国島 ダイビング ハンマーヘッド」の画像検索結果

ハンマーヘッドシャーク!!!!!!!!!!

しかも

「与那国島 ダイビング ハンマーヘッド」の画像検索結果

群れで見れます!!!

大迫力ですよね!!!!!!

ますます羨ましくなりますね・・・・

西尾さんお土産買ってきてくれるかな(笑)

本日は海底遺跡のポイントに行きようですよ~!!!!

写真などもアップされると思いますので

皆さん是非マレア公式

Facebookをチェックして下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~親睦会のお知らせ~

S__15196163

1月23日月曜日19:30分~

お1人様¥1,000+1品(唐揚げ・たこ焼き・ピザなどなど何でもアリ♪)

特にたこ焼きが食べたい!!!!

あっ心の声が・・・(笑)

途中退場途中参加大歓迎!!!!!

みなさまのご参加お待ちしてま~す♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日のマレア横浜店は

s__14000151

山坂&栗原で

みなさまのご来店お待ちしております♪

ではでは

そーたでした!!!!!

アディオス♪

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー

寒波寒波騒がないの~♪このインナーで問題なし!!

非日常の海の中で癒された~い方☆

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますヽ(^。^)ノ

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか???

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です♪

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね(^v^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マレア横浜店ブログを

ご覧のみなさま!

こんにちは!!!!!s__12697621

そ~~~~~~~~~た

です\(^o^)/

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ふっふっふ

また僕ですよ(笑)

本日もお付き合いくださーーいヽ(^。^)ノ

それにしても寒い!!!

大寒波ですよ!

大寒波!!!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

僕の地元栃木では雪降ってるみたいですよ!!!!

それに比べたらまだ神奈川は暖かい方ですが・・・

寒いものは寒い!!

栗原はヒートテックがかかせません・・・

みなさんは防寒対策していますか??

陸はしていると思いますが

海ですよ!

海での防寒です!!!

「インナー持ってるし大丈夫」

と思ったあなた!!!!

「ドーン」の画像検索結果

今のインナーでホントに満足していますか?

もっと暖かいのが欲しいんじゃないんですか????

そんなあなたにオススメなのが~~~

これだーーーーー!!!!!

1

2

3

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「ZERO インナー」の画像検索結果

ZEROインナー

です!!!!

ZEROインナーは

IW-2200

IW-3200

IW-6200

の3種類から

お選び頂けるのです!!!!

伊豆の海ではもちろん!!

そして流氷の下も潜れちゃう\(^o^)/

最高なインナーですよん(*^_^*)

冒頭にでてきたそうたくんの写真!!(あっ!ちなみにいまは土屋です)

s__12697621

こんな感じで頭も!グローブも!!

そして中からというわけでインナーもすべて暖かいものそろえれば・・・

無敵です!!!

気になる方は気軽にスタッフまでお尋ねくださいね~(*^^)

さてさて、

気付けば土屋に代わっているマレア横浜店ブログ!!!!!

みなさんにここで・・・

お知らせです~(´・ω・`)

みなさまとても楽しみな!?

毎月恒例マレア横浜店親睦会!!!!!!

日程は覚えてますよね????

そうですyo!!

1/23(月)に開催致します!!!!

S__15196163

もちものはいつもと一緒!!!

ただあったまれる物って素晴らしいですよね(*^_^*)

楽しみにしております~!!

ちなみにこの絵・・・

土屋画伯が描いたのですが・・・

特徴バッチリとらえてません??

とくにSARAちゃんの絵!!!!!

西尾さんには、ディスってんの?と怒られた感ありましたが・・・・

下には・・・

そうたもいるんです!そうたもいます~!!!!!

特徴ない顔はむずかしやーーーー!!!!!

では、みなさま今日も元気にOPENの横浜店 に遊びにいらしてくださいね(‘;’)

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー

S__64921602

おにぎり?を頼りに突き進む!!

非日常の海の中で癒された~い方☆

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますヽ(^。^)ノ

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか???

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です♪

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね(^v^)

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店スタッフブログを

ご覧のみなさまさま

こんにちは~~~~~~~~~!!!!!!!

うぉーーーーーーー!!!!!!

S__15089672

そーたですーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ジャスティス!!!!

年明けからキャラを見失っています・・・(笑)

そんなこんなで年明けから約2週間ほど経ちましたが

お正月気分からは抜け出せましたか???

栗原はまだ抜けだしきれていないので

暴飲暴食を繰り返していますヽ(^。^)ノ

この間よしきさんが真剣な顔して

「そうたマジで腹出てきたな」

って言われてしまったので

本気でダイエットしようと思います・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

低コストで作れるダイエット料理など

知っている方いらっしゃいました是非栗原までご連絡を!(笑)

・・・ん!?

僕は何の話をしているんだ??

キャラも話も行き先を見失ってしまっていますが

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

本日の日帰りツアーでは

ナビSPを開催しています!!!!

ナビSPとは

ナビゲーションダイブを全部で3回する事で

水中でのナビゲーションスキルを身に付けることが出来るコースです!

AOWコースの時1回やっているのですが

覚えていますか??

水中コンパスを使って

往復したり四角形に泳いだりしましたが!

今回はこちらを使っています!(^^)!

じゃん!!!

S__64921602

☆セクスタント☆

僕が持っている

おにぎり型のやつです!!

このセクスタントを駆使すれば

往復や四角形だけでなく

もっと複雑な動きをしても

元の位置に戻ってくる事が出来ます!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ダイビング中自分がどこを泳いでいるかも把握出来て

不安をなくすことも出来ますよ(*^^)v

みなさん是非受けてみて下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~~親睦会のお知らせ~~

開催日:1/23(月)

時間:19:30~

参加費:¥1,000+1品(からあげ・チャーハン・餃子・ピザなどなど)

途中参加・途中退場大歓迎♪

お気軽にご参加下さい(*^^)v

沢山のご参加お待ちしております!(^^)!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

DSC_0923

西尾・土屋・山坂・栗原の

4人で皆様のご来店お待ちしております♪

では

では

そーたでしたヽ(^。^)ノ

アディオス♪

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー