ひょうの嵐に一人の男。。。

こんにちはface2_happy_s.gif!!マレア横浜店のモリム―ですee_3.gif 今の数分で本当に色々なことがありました・・・

尋常じゃないヒョウがマレア横浜店を襲いました。。。

確かに午後から天気が崩れるのは知っていましたよ??!!

もう唖然です。face2_lose_s.gif

こんなですよ!!!!!

世界はもうやばいんじゃないか・・・と感じる数分でした・・・body_deject.gif しかしマレア横浜店のスタッフはそんなのを気にしないつわもの勢ぞろいですのでこれも楽しんじゃいますstar02.gif

速攻びしゃびしゃになり、靴も困った状態になってしまいましたs4_win_snow.gif(笑)

そんな渦中の中一人の男が、この雨の中に踏み出した。

その背中には後悔すら微塵も見えなかった。

彼はヒョウの中に消えていった。

南出(止めろ!!行くな!!生きて帰れないぞ!!)

森村(止めろーーーーー!!)

はいやっちゃった!!b_face2_shock_s.gifここまでやってしまうともう後悔しかないですよね!!!

お店に戻ってきたときにはピンクのシャツが濃いピンクのシャツになっていましたよb_face2_full_m.gif この嵐の中をこんなに楽しんだのは僕らだけじゃないでしょうかw03.gif
皆さんは大丈夫だったでしょうかface_ase1.gif 雨には濡れませんでしたか???

マレア横浜店はこんな元気なメンバーで今日も皆様をお待ちしておりますよface2_grin_s.gif
さて!!DFNまであと2日!!!

みなさんで海の話でもしながら酒を酌み交わしましょうw03.gif チケットもまだありますのでぜひ一緒に行きませんか??!!

それでは今日もお店でお待ちしておりますw04.gif 今日はモリムーがお届けしましたhiyoko03.gif arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆