台風まえのベタ凪を楽しむ~♪

こんにちわφ(゚▽゚*)♪

週末はもっぱら横浜~(◎ゝ∀・)ノゆきです☆☆

ひゅーひゅー☆台風接近中だけど今日はベタ凪で最高のダイビングを楽しんでます♪大瀬崎チーム!明日は台風が・・・・・・・・・・・・

今日はいっぱい潜って3本いってらっしゃいヾ(´ε`*)ゝ

 

今日はプールに学科に、夏らしい講習風景なお店です♡

昨日配信されたメルマガはチェックしましたかーーー?!!

津田ちゃんの動画つきですぞ♥要チェックしてくださいね♪

そして、そして・・・・

12月のツアースケジュール!!!お待ちかねの年末ツアーもでましたーーーーーっ!

同時に仮予約、お申し込み開始です!!11月も埋まってきていますので,12月も計画はお早めに~♪♪

 

◇12月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=0aeby7964

◇年末年始宮古島ツアー
http://mshn.jp/r/?id=0aebz7964

◇年末年始カパライツアー
http://mshn.jp/r/?id=0aec07964

 

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?