オンライン親睦会でお話しましょう!!

みなさん、こんにちわ!!

ここ数日、急に30℃近い様な真夏日になったりして

体調を崩したりしていませんか??

こんなに暑いと海に・・・水に・・・と、

思わず飛び込みたくなりますね!!

もう、この暑さはダイビングへの誘惑です(笑)

僕もみなさんと一緒で早くダイビングに行きたいです!!

でもダイビングまでは、もう少しの辛抱・・・

早くダイビングしたいって思ってる方は

僕だけでは無いと思います。なので

是非、オンライン親睦会でしませんか?

マレアのオンライン親睦会

”第3回目”は5月19日 火曜日の開催となっております。

今回の参加スタッフは・・・

東京店の兒玉 と 池袋店の坪根が参加します。

知らなくても全然大丈夫ですよ!!

せっかくなので、これを機に他の店舗のスタッフとも

仲良くなっちゃいましょう!!

う~ん、それでもちょっと敷居が・・・って方は

その次の5月23日 土曜日開催予定の

”第4回目”のオンライン親睦会は

横浜店より本間が参加となっておりますので

こちらにご参加下さい!!

参加方法や開催日、参加スタッフなどの情報はこちらのブログより

ご確認下さい。

みなさんのご参加お待ちしております!!

最後の1枚は少しでも癒されるように・・・

小笠原のイルカの写真を添えておきます。