こーんな天気のいい日こそ最高のダイビング日和♪

今週末は夏日がつづいています!kaeru0-01.gif

こんな日には、海でまったりのんびり楽しく♪

そんなダイビングにはもってこいの週末ですが・・・

お留守番中の、

さいくんです!aicon75.gif

こんにちは!aicon75.gif

ゴールデンウィークも終わり、いよいよ夏へ向けて天気も本気になってきましたねぇ~。b-hare.gif

冬場は結構暖かい、ふっくらブルーカラーフリースも、椅子に掛けてお休み中。z2.gif

白ポロシャツで、快適なくらい暖かいって、いいねぇ~~(*^^)

 

そーんな、最高天気な今日も、日帰りツアーは江之浦へ!face2_happy_s.gif

DCIM0248

いい天気ですねー!w03.gif

ドラえもんも、気持ちよく沈んでいることでしょうっ!!kaeru00.gif

陸上はインナーであっついくらいですが、水中はドライスーツでちょうど良いくらいの水温で、海に入った瞬間の、あのヒンヤ~リな感じはこの時期ならでは!!rabi_happy.gif

お昼はカレー屋かな~??b-syokuji.gif

横浜店からは、イッシーがアドバンス終了後初めての日帰りツアー参加♪

江之浦は、横浜店からだと1時間半くらいで到着できるから、まった~りできている事でしょう!body_lazy.gif

お帰りを、お待ちしていますね~(*^_^*)

 

お店では、ありちゃんはつい先ほどプールへ旅立っていきました。b_body_jump.gif

夕方まではわたくし、さいとうがみなさんのご来店をお待ちしていますね!aicon_welcome05.gif

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー