部屋のおいにーが・・・!!スゴス!(笑)

こんにちは~w01.gif

月曜日に行った親睦会の片づけが終わったモリムーですaicon_bbs12.gif

 

 いや~それにしても片づけは終わりましたが。。。

臭いが取れない!!!!!!!!!!

これは本当にまずい・・・ga-n01.gif(笑)

月曜日にホットプレート&トースターで親睦会を行ったのですが、

焼くもの持って来て下さいというご案内がそもそもの間違いだったのでしょうか???

まあソーセージは分かりますface2_happy_s.gif餃子も分かります、face2_grin_s.gifお肉も分かります、face2_full_s.gif

ステーキはまあ、分かりますよ?face2_lose_s.gif

ですが、

生のホッケは予想外でした。body_deject.gif

多分この臭いの犯人はホッケです(笑)

僕のトースターが大変な事になったのは言うまでもありません・・・face2_shock_s.gif

後でファブリーズ買ってきてファブファブしまくろ~b_body_jump.gif

そのほかにも突然のゲリラ演奏会が始まったり、

フルートの練習が始まったり、

もう大変さんでした。naku02.gif

けど、面白かったからすべてよーーーーーしheart06.gif

本当、横浜らしい親睦会でしたrabi_cry.gif

前回チョウコウさんから頂きました梅酒もみんなで呑みましたよ~ee_3.gifee_3.gif

お越しして頂きましたみなさんwink02.gif

本当にありがとうございましたw03.gif

さてこのような親睦会でしたが、3月親睦会日程も決まりました!kirakira.gif

3月18日 またまた月曜日ですkirakira2.gif

何をするかはまだ未定ですが、決まり次第アップしますので!

それでは今日もみなさんのご来店をお待ちしていますhiyoko03.gif

今日は朝から片付けしてたモリムーがお送りしました!!

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

4月のご予約も随時受付中!週末はかなり混み合いますよ!

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇4月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0btqy7964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?