7月最初の週末!ツアーへ出かけていますよー

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう7月!夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです♪aicon75.gif

今週は雨が続いていますねー。

先週は梅雨明けかと思うくらいの天気でしたが、やっぱりまだ梅雨は明けていない様子。b-ame.gif

雨の日は・・・来店ポイントを増やす大チャーーーーーンス!!w03.gif

いつもの1ポイントにプラスもうひとつ追加ですよー!kaeru0-01.gif

 

そんな雨の中ですが、元気に海へ行っています!!!face2_happy_s.gif

__

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大瀬崎での海洋講習の様子ですね~。

ここ最近の水中は透明度も良くなりキレー&魚も多く観察できるようになってきているので、快適に楽しく講習できそうですね!!!w02.gif

 

そして、こちらは同じ大瀬崎でも・・・

なかなか行くことのできない、【大瀬崎ボート】ツアー!kaeru11.gif

10464355_649272418491609_5107605506510693772_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我らが横浜店!のもっちゃんの真剣な表情から、今日はエビカニSP受講だから気合入れているんでしょう!

気合入れて岩の下や中を観察して、見まくってきてください♪

ビーチエントリーの大瀬崎とは、また一味もふた味も違うボートツアーを楽しんできて下さいね!!

 

お店では、プールファイターTOMURA!がプールへGO!

僕は夕方までお店番♪夕方以降は僕がプールへGO!

夜からは大瀬崎ボートツアーから戻る西尾店長もいますよー。

みなさんのご来店をお待ちしています!!

 

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー