1人ボッチの日記、石垣島は暑いです!!

こんにちはaicon363.gif

前回に引き続き、モリム―のブログになりますw02.gif

さてみなさん僕は今日はお店に1人ぼっちです、。

こんなに寂しいものなのか。body_deject.gif

 

ですが今はオープンの学科にお越し頂いたユキさんと一緒ですので、

元気が出てきましたface2_happy_m.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

現在OWDの最終テスト中face2_shock_m.gif

この真剣な顔をみなさんご覧ください!!!!!!

1~4章のテストは一問もミスなし!!

最後のテストも全問正解か!?

 

 

 

 

 

 

 

 

神のみぞ知るです・・・

頑張って下さいね~usagi_001.gifee_3.gif

 

さて今日は水曜恒例リゾートスタッフ紹介になりますee_3.gif

今日ご紹介するのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マレア石垣島店の深瀬智也さんになりますyahho01.gif

 

・優しいハミカミ笑顔がたまらない智也さんheart06.gif

・スポーツマンの智也さんheart06.gif

・かっこいい智也さんheart06.gif

 

ウフッッ・・・heart06.gif

これは恋??!!heart06.gif

 

っていうのは嘘ですが、(笑)

そんなことはさて置き、ga-n01.gif

 

ちょっとここで智也さんの紹介ですhiyoko.gif

 

出身は、マレア横浜店もある神奈川県出身ですaicon_bbs11.gif

部活はバトミントンをしてかなりの成績を誇っていたとか・・・face2_shock_s.gif

でも好きなスポーツは・・・バスケット(●^o^●)

僕もよく一緒にバスケットをしましたaicon431.gif

僕はどうもバスケットがかなりの苦手で、

うまくボールを投げられずパスもシュートも出来なかったせいか、

本気で引いた目をした智也さんもみた事があります(笑)

ツンデレなのでしょうか、またまた恋の予感ですheart06.gif

 

智也さんは水中でも優しさ満点のガイドが魅力kaeru02.gif

お客様の事を第一に考えてのガイドは天下一品では無いでしょうか???

皆さんに石垣島でのダイビングを優しくエスコートして行きますよw01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

石垣島でのダイビングはサンゴも多くマクロも楽しめますが、

やっぱり大物のマンタが醍醐味ですよねrabi_smile.gif

目の前に空を飛んでいるようなマンタが現れた感動は忘れられませんね~w02.gif

ぜひ石垣島に行ってマレアの最強ガイドスタッフと一緒にマンタなどいかがでしょうか???

 

さてさて、また1人になってしまった今日は寂しいモリム―がお届けしましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?