くるんくるんしまくってみんな笑顔になれました!!!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

親睦会からのツアー!引率の店長つだと、ゲストのいそじぃー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん!良い笑顔!

透明度もめっちゃ良いみたいで!魚も多いんでしょうね!

楽しんで来て下さいねー♪

 

 

昨日は親睦会でした~!w01.gif

くるんくるんしようぜ!と言う事で、たこ焼きパーティーをしましたが・・・

焼き上がり食べてそしてまた焼き上がり食べて、と早い、早い!!(笑)

タコ焼き器2つフル稼働で、一体何個焼いたのか・・・。

たぶん100個くらいは焼いたんではないかとcat_5.gif

 

 

 

 

 

 

みんな笑顔で、竹グシを持ってくるくるして幸せそうでしたね~hachi03.gif

そして、写真一番左のタクさんが持ってきたタコ焼き器で作ったたこ焼きが、コレまた凄くてbikkuri01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさの違い、分かります!?cat_6.gif

ノーマルたこ焼きの3倍はあろうか!と言うくらいのデカさ・・・ga-n02.gif

くるくる回すのが大変そうに思えましたが、さすが持ち主!

タクさんは手慣れた手つきでくるくるさせてましたhakushu.gifrabi_happy.gif

これのドデカたこ焼きが一気に2つ作れる優れモノでしたが、お腹にたまるスピードもノーマルたこ焼きの倍以上だったみたい。

まあ、ちょっと得した気分になれたみたいだから、良かったのかな。

 

いやー、大人数でたこ焼き作るのって、こんなに楽しいんだなー、と実感しました(*´∀`*)

また機会があったら、やりたいなー。

 

7月の親睦会日程も決定しています!

7月18日(木) 19:30~

詳細は未定・・・ですが決定次第ご連絡しまーす!

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!

 

 

キャンペーン終了まであと10日!!

あとわずかで、キャンペーンが終了しちゃいます!

なんとボレロ(約65,000円分)をプレゼント!!

今年の夏はMyウエットで潜りましょうhiyo01.gif

6月だけ!の限定キャンペーンとなります!

気になる方は、急いでお店までーーー!!

 

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

名古屋に進出!マレア栄店のブログはこちら!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?