あ、。そうだ、小笠原から南出さん帰って来ましたよ!木曜チャレンジ!

こんにちはaicon_bbs14.gif

昨日に引き続き、モリム―ですbye03.gif

さて昨日の横浜店はというと???

 

南出さんが一週間ぶりに小笠原から帰って来ました ( *´艸`)

小笠原の強い日差しにより、びっくりするぐらい真っ黒に焼けていましたよ~shm35.gif

 

 

 

 

 

 

 

小笠原は年間で夏と冬の気温差はがほとんど無いんですga-n02.gif

なので冬に行ってもたいして変わらない気候で、真っ黒に焼けちゃうんですってga-n01.gif

 

小笠原に向うには・・・

なんと片道まる一日!!

合計50時間以上船に乗って移動するんですよw03.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

南出さんいわく、寝るしかないそうですが、

小笠原の日本最高の海を考えれば、全然苦ではないのかもしれませんね!!!

水中はもう何でもでますikari01.gif

「魚の群れ」・「ウミガメ」・「サメ」・「回遊魚」・「イルカ」・「クジラ」・「沈船」

 

 

 

 

 

 

 

と、ダイバーが求めるものすべてが小笠原にありますb_face2_shock_s.gif

それを見るのが普通っていうのがたまりませんね(●^o^●)

また詳しくは南出さんがお届けすると思いますaicon340.gif

 

さて今週の木曜は!!!

前回大反響?を生んだあみだくじになりますface_suki.gif

お好きなところを選び、

それによって景品が変わってきますよonegai03t.gif

 

当たったのが残念だったら参加賞。スタンプ1個!

当たったのが2個だったらスタンプ2個!

当たったのが3個だったらスタンプ3個!

当たったのが5%だったら伊豆ツアー5パーセントOFF!

当たったのが10%だったら伊豆ツアー10パーセントOFF!

当たったのが15%だったら伊豆ツアー15パーセントOFF!

 

線の線の先には何があるのか・・・

完全なる運だめし!!

ぜひ木曜にお越しくださいrabi_smile.gif

 

今日はモリム―がお届けしましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?