MSD誕生キタ━━(゜∀゜)━━!!! 木曜チャレンジの行く末。

こんにちはaicon363.gif

マレア横浜店のモリム―ですrabi_smile.gif

今日は連休最終日m(_)m そして太陽はサンサンですね~face2_happy_s.gif

 

さて昨日はレスキューから帰ってきた横浜店のオガケンと、ワラちゃんが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事マスタースクーバダイバーになりましたee_3.gifee_3.gifee_3.gifee_3.gifee_3.gifee_3.gif

2人ともとってもよく頑張りましたkirakira2.gif

オメデト~w01.gif

 

さて2人が昨日、レスキューを終えて横浜店に帰ってくると、ケーキやビデオレターなどで盛大な歓迎を行いましたhiyo01.gif

獅子浜からのツアーの帰りの方や、2人の帰りをお待ちだった方々で、マレア横浜店は親睦会程の盛り上がり(ギュウギュウ詰め・・・face_ase2.gif

を見せていましたよ~heart06.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

2人ともホントに優しい方々に出会えて幸せですね~face_naki.gif

 

僕もダイビングを始めようかな、と考えさせられたお祝いでしたchu02.gif

あっ!自分ダイビングインストラクターだった、。body_deject.gif

 

とにかく本当におめでとう~bye02.gif

 

 

今日は曜に行う木曜チャレンジの紹介もして行きたいと思いますee_3.gif

今回はじゃんけん大会を改め、スタッフVSゲストあっち向いてホイ大会にさせて頂きたいと思いますface2_happy_s.gifkirakira2.gif

 

 

 

 

 

 

 

※注意事項ですが、

・こんな感じで腹が立つからといって僕を殴らないようにだけお願いしますface2_lose_m.gif

・僕は本気ですよ???

 

1人に勝つと・・・来店ポイントプラス2つkirakira2.gif

2人に勝つと・・・来店ポイントプラス3つkirakira2.gif

3人に勝つと・・・ツアー5%OFFkirakira2.gif

4人に勝つと・・・ツアー10%OFFkirakira2.gif

5人に勝つと・・・ツアー15%OFFkirakira2.gif

 

という形にしたいと思いますキタ━━(゜∀゜)━━!!!

みなさんなら結構簡単に勝ち抜いてしまうのではないでしょうかeq_1.gif

ぜひ木曜にお越し頂いて割引きをげっちゅ~して下さいbye05.gif

ぜひお待ちしていますaicon360.gif

 

さて今日も暑いからといってクーラーが効いた部屋で寝転んでいるあ・な・たee_3.gif

お店に遊びに来て下さいねrabi_smile.gif

キンキンに冷たいお茶をお出ししますよyahho01.gif

今日はモリム―が担当しましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?