週末は宝さがし??!ダイビングに関係あるのかな。。。??

非日常の中で癒されたい方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを、

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます!!

キャンペーン

現在、マレアでは先着12名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

※現在、説明会の予約の埋まりが早くなっておりますのでご予約は早めに(^O^)!!

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちわ。

マレア横浜店のヒロです♪

昨日はお休みを頂いておりまして。。。なんと睡眠時間16時間!!!

ギネス記録にも出せるんじゃないかという記録です!
(昨日たまたまギネス番組をしていただけ笑)

がしかし、寝た(寝過ぎた。。。)かいもあり、今日はとっても元気です!

そんな今日はあいにくの天気ですが、、、

マレアは相変わらずツアーを開催中☆

本日は大瀬崎へ行っているそうでして、どうやらスタッフはこの男

27973083_1993494470679809_7350368507670543746_n

潤!

ではありません!その横!

【聡太】です!!

今日も大瀬崎できっと頑張っていることでしょう!

そろそろお昼かな~

ちがうか!ログですね!きっと今日の思い出をみんなと刻んでいるに違いない!

最近潜ってないな―。。1週間も経っていないのに、、、笑

でも明日からは海なんですよ!

明日は何を担当するか。。。っと言いますと!

【サーチ&リカバリー】

サーチしてリカバリーする。

まんまですね笑

がしかし、皆さん馬鹿には出来ないんです、こちら!

なぜかって??

皆さんはダイビング中にこんな経験ありませんか??

【フィンを無くした、、、】

【スノーケルが落ちた。。。】や【マスクが落ちた】

ありますよね??ね??笑

そんなアクシデントはあるんです!だからこそチームで探せる力が必要なんですね!!

そうゆうことだという事を明日僕は熱弁してきたいと思うんです笑

明日サチリカコースを受講される方、熱くるしかったらごめんなさい笑

楽しんでいきましょうね!皆さん(^^)/

ところで、、、

楽しいと言えば11月も始まりましたよ♪

【月1イベント】

IMG_3789

今回は11月!なので7・5・3!!の付く日はポイント1P!

そして最近つくりました横浜店インスタ&FBアカウント登録で2P!

さらに!現在1月ツアー解禁前!という訳で!

【事前受付頂いた方には1P】

まだされていない方した方がぜーーーーったい良いです!!

1月19-20

IMG_3786

こちらは逃せませんね!

スタッフ全員と潜れるチャンス!!
(潜れるかな??(笑))

なんたってこの人数ですよ!

大感謝

楽しくないわけがないですね!!!

盛り上がらない訳がない!!!

そんな一大イベントツアー!見逃さないでくださいね!!

本日もまだまだ時間はあります!

雄大。潤。ヒロの3人でお待ちしていますね(^^)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

今日の池袋店は何の講習をしてるかな?

images

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)