本日は木曜日チャレンジの日ですよー!

こんにちは~aicon75.gif

一昨日と昨日は2連休を頂いておりました。

南出でーすhachi03.gif

先週末の3連休はなんだかとっても疲れたので、火曜日は昼過ぎまで寝てましたb-oyasumi.gif

そこから遊びに出かけたりしたのですが…

昨日はもうやる事がなくなって夜9時くらいに寝てしまいましたb-oyasumi.gif

本日7時起きです。普段より3時間早いんですaicon_bbs12.gif

来週のお休み、早く来ないかなぁ…と休み明けの初日から考えております。

そんな今日は店長の津田氏が初島ツアーの引率に行っております。

写真が来ましたよーhiyoko09.gif

今日の初島はお天気最高で、超気持ちよさそうですね~aicon357.gif

可愛い、ジョーフィッシュと遊んできて下さいね~

今日は曜に行う木曜チャレンジの紹介もして行きたいと思いますee_3.gif

今回はじゃんけん大会を改め、

スタッフVSゲストであっち向いてホイ大会にさせて頂きたいと思いますface2_happy_s.gifkirakira2.gif

1人に勝つと・・・来店ポイントプラス2つkirakira2.gif

2人に勝つと・・・来店ポイントプラス3つkirakira2.gif

3人に勝つと・・・ツアー5%OFFkirakira2.gif

4人に勝つと・・・ツアー10%OFFkirakira2.gif

5人に勝つと・・・ツアー15%OFFkirakira2.gif

という形にしたいと思いますキタ━━(゜∀゜)━━!!!

みなさんなら結構簡単に勝ち抜いてしまうのではないでしょうかeq_1.gif

ぜひ木曜にお越し頂いて割引きをげっちゅ~して下さいbye05.gif

ぜひお待ちしていますaicon360.gif

さて今日も暑いからといってクーラーが効いた部屋で寝転んでいるあ・な・たee_3.gif

お店に遊びに来て下さいねrabi_smile.gif

キンキンに冷たいお茶をお出ししますよyahho01.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?