本日開催!!!!!江之浦ツアー♪

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは!!!!!

今日は鈴木雄大がブログアップしますよ♪

S__17506306

今日朝に外に出たら、、、

雲ひとつない空模様!!!!!

そんな中起きると目覚めがとてもイイ感じがします(笑)

そんな中今日の朝がスタートしました(●^o^●)

やっぱり僕は晴れが一番好きです(笑)

雨だと気分が下がって湿気でパーマが、、、

ボサボサになります・・・

あと最寄り駅まで歩いて行くことになります(;一_一)

歩くと最寄り駅まで20分かかります・・・

あー雨キライ<`ヘ´>

やっぱり今日みたいに晴れじゃないとーーー(・´з`・)

そして今日はこんないい天気の中、、、

ツアーが開催しています♪

本日は江之浦ツアー!!!!!

横浜店からはよしきさんがツアーに行っています(●^o^●)

本日開催しているツアーで、、、

スペシャリティコースが開催しています(*^_^*)

まず紹介するのが、、、

水中ナチュラリストSP!!!

水中ナチュラリスト

このコースは水中生物を観察して、連鎖関係や生態の事について学びます!!!!!

そして危険な生物についても学べるので、、、

学べる事盛りだくさん\(^o^)/

生物について興味がある方にはオススメなスペシャリティーになります(^-^)

次に紹介するのがーーー???

ドライスーツSP

「ドライスーツ マレア」の画像検索結果

このコースを受講すれば、、、

近海は年間通して海を制覇出来ます!!!!!

講習内容としては???

ドライスーツの使い方をマスター!!!!!

それによって、、、

潜降が上手く出来るようになってたり

水没してしまうという恐れを防ぎます(●^o^●)

あと初歩的なメンテナンスも習得できます♪

これは近海で潜る上で取得してほしいもの\(^o^)/

続いてはーーー???

ピーク・パフォーマンス・ボンヤンシーSP

ピーク・パフォーマンス・ボイヤンシー

このコースは、、、

日本語訳すると究極な中性浮力!!!!!

これはダイバーにとっては絶対に必要なSP(*^^)v

水底にある砂を巻き上げてしまう事や、

サンゴを傷つけてしまう・・・

なんていう恐れがなくなります!!!

是非3つのSPを受講してみて下さいね♪

今日はそんなところで(笑)

本日の店番はーーー???

ひろさん、そうたさん、ゆーだいで!!!!!

本日も笑顔で皆さんのご来店を心よりお待ちしていますヽ(^。^)ノ

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?