ダイビングで大切な大切な温かさの秘訣とは・・・?

夏休みにダイビングをしたいなら今からスタートを!!

ダイビングスクールマレア横浜店はライセンス講習費の

お得なキャンペーン開催中です☆

気になる方・興味のある方まずは無料説明会へご参加ください!

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

皆さんのお問い合わせ心よりお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

皆さんこんにちは!

本日はマレア横浜店に遊びに来ております☆

マレア東京店の宮島です(・´з`・)!久しぶりの横浜店出勤です☆

横浜店に来ると東神奈川駅を利用するのですが、改札内にシュークリーム屋さんを発見しまして!!

シュークリーム大好き宮島見逃せず。。。結局2つ買って食べちゃいました(笑)

いやー朝から幸せなスタートを切りました(*^_^*)

そんな昨日は獅子浜へ日帰りダイビングツアーに行ってきましたよ♪

総勢19名で3ダイブしてきました!!

昨日は小さい生物、特にエビカニを見てきましたよ(`・ω・´)

いや~可愛かった!(^^)!やっぱ小さい生物は癒されますね~(´∀`)

ただ、、、、寒かった((((;゚Д゚))))ガクガクフ

昨日は大寒波だったようで、、、こっちの方では雪も降ったとか??

水温が17度もあったので、水中の方が断然温かかったです(゚Д゚)!

ただ、、、この温かさを保温するのが難しいのです・・・・

ダイビング器材で保温してくれるのが

ドライスーツ・フード・冬用グローブなのです!!

ですが、、、どれも自分のサイズにフィットしていないと

水が入ってきてしまい、保温しているはずなのに寒くなってしまします。

寒くなってしまうと、減圧症になるリスクも高くなってしまいます。なので、ダイビングでは保温が一番大切なのです!!

自分の体にあった器材を持って、安全に楽しくダイビングしましょうね☆

本日もダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

本日の横浜店は 坪田・武田・宮島

皆様のご来店心よりお待ちしております。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海の様子はこちらをご覧ください♪

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

今日の池袋店は何の講習をしてるかな?

images

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)