週末ヒロインMAREAツアー☆南の島もいくぜー♪

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう9月ですね☆

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちはー(´∀`)

よしきですb_body_jump.gif

今日は、朝から曇り!?

なんとも言えないジメジメ感に襲われておりますね…

さぁそんな今日もマレアは元気に全店営業中face2_happy_s.gif

そして、週末なので

もちろん海へいっておりますよーcar-hiyo.gif

南の島西表ーから写真が届いております!!

__

横浜からは、大庭戦士と岸戦士がいっております!!

みんな楽しそう!!

向こうはまだまだ夏の様ですね!

透明度も最高にいいようです(´∀`)

ゆったりまったりお楽しみください!!

1本目は「オガン」というポイントにいってるみたいです!

ここは西表の大物ポイントでして、みんなで根待ちして大物をまったりするポイントですね(*^^)v

いいなぁーおおもの・・・

僕大好き。。。

しかーし僕も20日から宮古島(●^o^●)

もういまから(^○^)わくわく!!

めっちゃ楽しんできますね!!

今日は、他にもOWD&AOWコースで大瀬崎へ!!

そして、BBQ宿泊ツアーで黄金崎&井田へ!!!

さまざま海へいっておりますが、写真は、届き次第UPしますねー(´∀`)

そしてここにきて、絵文字が使えなくなりました・・・(゚Д゚)笑

さぁ今日の横浜店は、土屋とプール戦士TOMURAの2人で皆様のご来店をお待ちしております(*^^)v

是非遊びにいらしてください!!

みなさまのご来店お待ちしております!

では、お店でー☆

来店頂く際1度ご連絡頂けると嬉しいです(・´з`・)

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー