本日開催!!!EFRコース(●^o^●)

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは!!!!!

S__17506306

今日は僕がブログ書きますよ~

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

今日は久々のブログになります(`・ω・´)

僕最近横浜店スタッフと毎日のようにラーメンに行ってます(笑)

やっぱり横浜のラーメンと言えば、、、

しょうゆ豚骨ラーメン!!!!!

「しょうゆとんこつラーメン」の画像検索結果

こってりがたまらなく好きです!!!

いつも店員さんにお好みは!!??

と聞かれるので中学生のころから、、、

味濃いめ、油多めと僕はいつも言います(笑)

食べた後はいつもスープの表面に油が浮きます(笑)

でもいつも麺をすするとウマイ!!!

ってなってやめられないです!!!!!

で・・・

いつも食べ終わった後に油を見て、、、

「あーこってりしすぎた。。。」

って思います(笑)

皆さんも是非しょうゆ豚骨こだわらず、、、

美味しいラーメン屋さん教えて下さいね!!!!!

最近はそのせいで体重が、、、

あーーー太る。。。

富戸る。。。

富戸???

本日富戸ツアー開催してます\(^o^)/

結構ムリヤリ(笑)

皆さんこのツアーでスペシャリティコースを受講してます!!!

本日紹介するのが、、、

ピークパフォーマンスボンヤンシーSP!!!!!

このスペシャリティは日本語訳すると、、、

究極の中性浮力(・´з`・)

このコースを受講すると、、、

中性浮力が上手く取れるようになりダイビングが快適に楽しめます!!!

是非(´・ω・`)

このコース受けてみて下さいね(●^o^●)

そして!!!

本日はEFRコース

横浜店のお店で開催されてます!!!!!

S__44638224

このコースを受講すると、、、

エマージェンシー・ファースト・レスポンスの略で

ダイビング限らず!!!

自分の命だけではなく!!!

人の命が救う事が出来ます(●^o^●)

みなさんも参加してみませんか???

是非参加してみて下さい!!!

今日はここまで~!!

本日の店番は、、、

よしきさん、そうたさん、ゆーだいで!!!!!

本日も笑顔で皆さんのご来店をお待ちしてます(*^_^*)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?