大瀬崎特集!!!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!!

こんにちは\(^o^)/

今日は鈴木雄大がアップしますよーーー!!!

S__17506306

昨日は休みだったので、、、

池袋スタッフの斎藤さんが大瀬崎に連れてってくれました♪

2年ぶりの行った大瀬崎は凄く透明度が良く最高でした(^-^)

「大瀬崎」の画像検索結果

※イメージです(笑)

昨日の大瀬崎は凄く天気がよく富士山が綺麗に写ってました\(^o^)/

もうセッティングの時から暑くて、、、

フード無しで一回潜ったら水中が寒い(笑)

もう日常で例えるなら、、、

かき氷を食べた時の冷たい頭のキンキン感(笑)

二本目はちゃっかりフード被りました\(^o^)/

昨日は大瀬崎の湾内潜ったのですが、、、

透明度が良く水中がよく見えました♪

僕が行った時は夏のシーズンでその時よりも綺麗でとても感動しました(*^^)v

水中で行った場所は、、、

大瀬崎定番の神社♪

「大瀬崎 ダイビング 水中神社」の画像検索結果

大瀬崎は海の中に神社があるんです(*^_^*)

大瀬崎の神社はただの神社じゃないんです!!!

神社にはなんと!!!

守り神が、、、

「大瀬崎 ダイビング 水中神社 ウツボ」の画像検索結果

その正体はウツボさん(笑)

たまに外出はしていますが、、、

いつも神社を守ってます♪

他に行った場所はというと!!!

プーさんも行きました!!!!!

関連画像

ドン!!!(写真はイメージです。)

これはプーさんと言っていいのか、、、

実際はもっとひどいです、、、(笑)

2本目の際は水中生物を発見しました♪

見た生物は、、、

「大瀬崎 ダイビング マゴチ」の画像検索結果

マゴチ!!!!!

多分マゴチ自身は擬態がバレている事に気づいてないのですが、、、

見事斎藤さんに見つかってました(笑)

なので僕らはマゴチを長い事観察出来ました!

そんな感じで2本ダイビングしてきました!!!!!

昨日から大瀬崎の方でOWD講習とAOW講習が開催いされてます♪

天気にも恵まれて、、、

皆さん大瀬崎でダイビングを楽しんでる事間違いなし(●^o^●)

皆さんダイビング楽しんで下さいね♪

今日はここまでーーー\(^o^)/

本日の店番は

ひろさん、さらさん、ゆーだいで!!!!!

本日も笑顔で皆さんのご来店お待ちしております(●^o^●)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

横浜店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?