昨日はスタッフで●●へ♪行ってきました~ヽ(^。^)ノ

非日常の海の中で癒された~い方☆

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますヽ(^。^)ノ

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか???

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です♪

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね(^v^)

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧のみなさま♪

こーんーにーちーはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♪

S__9158660

さらです♪

昨日の休暇はスタッフで

聖地大瀬崎に♡

休みの日でも行ってしまうくらい好きなんですヽ(^。^)ノ

誰が行ったのか?気になりますよね!笑

残念ながら写真撮るの忘れてしまいました・・・・

そうたくんが「後で皆で撮りましょ~う♪」って言ってて

張り切ってて私も「絶対撮りましょう!!!」

なんて意気込んでたのにうっかり・・・・

誰が?行ったか?気になります???

そうでもないかな?(笑)

今度また同じメンバ-で行くと思うのでその時に必ず!!

撮ってきます(笑)

昨日の海は、透視度8~10メートルと良かったです\(^o^)/

しかも私が好きなカエルアンコウにも会えました♡

pa160038

その中でも

一番ビビったのは

30センチほどあるカエルアンコウがいたこと!!!

そうた君が

近くにいたから

指さして

~水中~

さ「このカエルヤバクナ~イ??」

さ「デカ~イ」

さ「やば~い」

さ「スゴ~イ」って

そ「・・・・・」

無表情で私を見ていたので

やっぱ水中じゃ聞こえないか~???とさびしかったんですが・・・

後々聞いたら

そ「全部聞こえてました」

さ「まじ?」

そ「モー分かりましたよ」

ってな顔で私を見ていたそうです(笑)

そんな感じで水中でも仲良く???やってます(笑)

1月~3月はダイビングのベストシーズンと言われるほど

透視度も綺麗で

バラエティ豊かなお魚も沢山見れます!(^^)!

冬にしか見れないレアな生物も出てきますので

気になる方はスタッフに聞いてみてくださいヽ(^。^)ノ

週末がお仕事でなかなかダイビング行けないんでは?

と思っている方!!!!

平日もリクエストを出して頂ければ行けますよ♪

ダイビングやってみたい!始めたい!と言う方は

お早めにご来店下さい!

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

西尾&山坂の2人で

皆様のご来店お待ちしてま~す♪

遊びに来て下さいね(^O^)/

それでは、また!

さらばーヽ(^。^)ノ

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー