最近は涼しくてすごしやすいー☆今日の夜から海へ向けて♪

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう8月終盤です!

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

 

 

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧のみなさん!!

こんにちは☆

0429b

かびるんるんことよしきですface2_happy_s.gif

かびるんるんってめっちゃ目輝くんですね!!

素敵!笑

一切似てると思わない土屋でございますが、

本日も元気に横浜店OPENしておりますb_body_jump.gif

そして今日は、金曜日w03.gif

ってことはあれですよあれ!!!

金曜チャレンジの日ですhiyo01.gif

名付けて!フラチャンb_body_jump.gif

そのままです。

ルールは簡単!

くじを一人一回引けますので、

ひいちゃってくださいなkinkan.gif

そこに来店ポイント〇倍と書いてありますので、その分スタンプおしちゃいます!

最大5ポイントw03.gif

わーお!!

お得ー!

一週間分取り返せるチャンス!

みなさん是非お越しください!!

※注意

きっとアイフォン発売と同じくらいの行列ができることが予測されます。

img1234

ご来店はお早めに!!!

さてさて、

本日は横浜店スタッフ大集合となっておりますが、

今日の夜から、海へ旅立ちますよーkaeru0-01.gif

まずはOWD&AOW&RED!!

大瀬崎へレッツゴーcar-usa.gif

大人数でわいわい盛り上がりながらライセンス取得に励んできて下さい!!!

そしてそして、

もうひとつは・・・

神子元島ツアー!!

横浜からは、てんちょー240が引率ですkaeru00.gif

ハンマーは見れたら最高ですね!!

home-photo-02

見れなくても、あの激流を経験できるのは最高ですよface2_happy_s.gif

pool-image-S-04-L

家族でも楽しめてカップルでも楽しめる!

ってをい!!!!

※神子元島の写真ではございません。

話しは戻りまして、

神子元島で

流れに身を任せ青い海を楽しんできて下さいhiyo01.gif

夜は鹿なんか見ちゃったりしてhiyo01.gif

陸も、水中も自然を満喫できる神子元へいざ出陣!!

お土産話まっておりまするb_body_jump.gif

では、

本日も横浜店で皆様のご来店をお待ちしておりますb_body_jump.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー