冬の海は絶好調!!水深23mから水面が見えましたよー♪

こんにちは!

さいくんです。

ブログ、復活したのですが絵文字が打てなくなったーー。゚(゚´Д`゚)゚。

仕方なく、かお文字でひたすらアップする事にしました(゚ロ゚)

昨日は平日宿泊アドバンス海洋講習に参加してきました♪

新年明けての初大瀬崎!水底23mから水面が見えるくらい澄んでましたよー!!

陸上はちょっと寒いけど、海の中の方が暖かい(*^_^*)

海に入ってしまえば、キレーな冬特有の透明度なので、寒さは気になりませんヾ(*>∀<)ノ゙

エキジットしてからの、あったか~いスーツで入れるお風呂も、また冬の醍醐味ですね~ (-`ω´-)

 

そして、明日からは去年も引率した三浦半島【城ヶ島】で新年会ツアーに行ってきます♪

潜ったあとは、最寄りの温泉施設でまったりーしたらお部屋に入ってのんびりしたあと・・・このツアー目玉!夕食タイム!

なにが目玉って、ボリュームがスゴイ!!(*´∀`*)

マグロの刺身、マグロのステーキ、マグロの頭(かま)焼き(お肉がジューシーでウマかった)や、カワハギの肝にしょうゆをチョロっと垂らして、カワハギの刺身をいただく・・・。などなど豪華豪華!マグロのかま焼きなんて、あっという間になくなっちゃったもんねー。

 

イベント的なツアーになるので、いつもとは違った雰囲気が楽しめる事間違い無し!!

 

そうそう。イベントツアーと言えば・・・

大感謝ツアー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうみなさんご存知かと思いますが・・・

3月15日(土)-16日(日) 大感謝祭ツアー

当日、ほとんどのマレアスタッフが大集結!!

大大大イベントが開催されますよ!!

ダイビングはもちろん!大人数でバーベキューもしたりするので、何かが絶対起こる気がします。

ぜひぜひ、仮予約だけでもしてくださいねー!!

こんなツアー、なかなかありませんからねーー!

 

それでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしていまーす (o・ω・o)ノ

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?