今日も、また雨なのかな…しかーし!!雨がお得(^O^)みなさまの為にもっと降れ!雨!笑

みなさんこんにちは(^O^)

OWD

ジョニデップことよしきですw03.gif

今日はいきなりOWDコースから届いております写真でございます(^O^)

いつも自分の写真ばかり載せていて、前回東京店101いまい?てんちょーに

「なんでいつも写真載せるの?」

と聞かれましたので、当分載せません。笑

大瀬崎から届いた写真を見てビックリ!!!

晴れてるーw01.gif

めっちゃいい天気ですね(^^)

そしてみなさん楽しそうでなによりです(^^)

我らが240さんは小顔効果狙ってます…?笑

天気にも恵まれいいですねface2_happy_s.gif

楽しんできて下さい(^^)

お店で待っております(゚∀゚)

そしてもう一枚!!

MYドライ

かおるちゃんの1人写真w03.gif

自分で色決めをしたMYドライをきて、海デビューface2_happy_s.gif

似合ってますよ!!

自分のスーツで快適にダイビングできてること間違いないですねkaeru00.gif

みなさん残すとこあと1本くらいかな?

ラストダイブも楽しんで!!

遂にダイバーデビューですね!!

お店でみなさまをお待ちしておりますb_body_jump.gif

そして、関東地方も梅雨入りが発表されましたね…

この季節はどうもテンションがさがりやすいなー

と感じてるみなさま!!

MAREAにくるとお得ですよんw03.gif

雨の日に来店して頂きました方には!!

来店ポイント2倍w01.gif

わーおbikkuri01.gif

じゃぁ雨=MAREAじゃん!!!

ってなりますね。笑

さらにお申込み頂きますと!!

+5ポイントbikkuri01.gifWA-O!!

ってことは!!!!

とにかく雨の日がお得w03.gif

是非是非MAREA各店までお越しください!!

みなさまをお待ちしております!!

今日の横浜店は、今戸村がプールに旅立ち・・・

土屋がお店番一人で行っておりますkaeru_alone.gif

みなさま遊びにいらしてください!

土屋待っております!!!

夜には240てんちょーも帰ってきますので、夜のご来店も

お待ちしてますaicon_welcome05.gif

ではでは、お店でお会いしましょーicon_lol.gif

 こちらも要チェック!!

6月親睦会__

ワールドカップ直前!!

世界の食を食いつくせ!!

soccer.gifワールドカップ親睦会soccer.gif

6月11日(水)

19:30キックオフ!!

会費:1000円

持ち物:なにか1品!!

親睦会でお持ち頂く「1品」を世界の、ワールド的なやつにしたい!

という、日本代表の「ひと品」、世界の「ひと品」をお持ちください!

①テーマに沿ったもの(ワールドな感じももの)を持ってきてくれた方は来店ポイント2ポイント!!

※王将のから揚げ(胸)は日本代表になります。

②にしお店長にお店に開口一番、「あれ?にしおさん少し痩せたんじゃない・・!?」と

言ってくれた方(自然に)も2ポイント! 

※①②は併用できません(笑)

世界のから揚げでもいいな!アメリカ代表(KFC?)

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー