南に西にあちこち行っちゃうぜ☆海はどこも盛り上がっております(´∀`)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう8月終盤です!

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

 

 

 

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさまこんにちは!

よしきです(´∀`)

昨日は、ブログ更新できず申し訳ありませんaicon362.gif

今日は書いちゃいますw03.gif

ただいま、ひとりでお店番・・・

さみし・・・

しかーし、今日もたくさんの来店予定いただいております☆

みなさまもご来店の前にご連絡頂けますと嬉しいですhiyo01.gif

さてさて、本日も晴天!?

ちょっとくもりがかっておりますが、

マレアは元気に海へ旅立っております!!!

聖地大瀬崎は大賑わい!!!!

OWD&AOW&REDチームがいっておりまするface2_happy_s.gif

れすきゅ7

昨日の写真ですが、みんなかっこいい☆☆☆

僕達は守れるぜ!といわんばかりのポージング!

今日は早朝からダイビングもしておりますし。みなさんあと少し頑張って来て下さいw03.gif

お次は、神子元ー!!!

_みこもと

ボートナウ!!って訳ですね☆

もう2本潜り終えた頃かな??

みんな最高の笑顔ですhiyo01.gif

激流をせいしてきたことでしょう☆

まだまだ!!

ラストは福浦aicon430.gif

_ふくうら

本日の福浦は大変賑わってるみたいですface2_happy_s.gif

さすが週末!!

トノチ氏はどうしたんだろ・・・笑

器材チェック中かな?笑

今日のごはんはカレー屋かな(´∀`)??

ナンもってかえってきてください!!!!!!!!笑

ナンだけでたべれるくらいおいしいですhiyo01.gif

週末マレアは南伊豆、西伊豆、小田原エリアにさまざまいっておりますw03.gif

僕はみなさまのおかえりお待ちしておりますねb_body_jump.gif

お土産まってます!笑

今日の横浜店は、プールへGOなう。とむらと土屋でみなさまのご来店お待ちしておりますw03.gif

ではでは、お店でお会いしましょーaicon_welcome05.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー