親睦会日程けってーですよー!(直近だけど)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう8月です!夏全開です!今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

横浜スタッフ写真

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

台風が・・・

来てしまいましたね。

今回で2回目?の来日です。

今回来日されるのは、HALONGさんです。

HALONGさん、こんにちは!

HALONGさん「こんにちは!(・∀・)」

今週末に来日される予定ですね。

HALONGさん「はい!もう楽しみで仕方ないです。(>。<)」

こっちは全然楽しみじゃないですけどね!ちなみに何が楽しみですか?

HALONGさん「ひどいっ!(T_T)お寿司を食べる事です!日本のお寿司最高です!(・∀・)」

今回以降、他の方達にも来日は控えてもらうよう伝えてくれませんか?

HALONGさん「みんなにほんが大好きなんですよー(゚∀゚)」

ありがとうございます。でもそのお気持ちだけで十分です。

HALONGさん「じゃあ、今後来日する仲間にはすっごく勢力落としていくように伝えておきます!!(・∀・)」

いや。だからもうね。来日しないでほしんです。

HALONGさん「うえぇぇえぇぇぇーーーんっ!(゜゜)」

と、妄想している

つちやくん。

D

つちやくん。

かき氷を食べる。

毎年、かき氷を食べると一度にたくさん食べすぎて頭痛くなって「いってー!」というのが好きな・・・

つちやくん。

そう!

かなり直近ですが!!

D

8月11日(月)19:30~

かき氷親睦会でーーす!みんなで氷をシャリシャリ研いでかき氷食べましょー(^◇^)

会費:¥1,000と何か一品

かき氷に合う一品を選ぶのは難しいかと思うので、そんなの関係なく、みんなで食べれる一品を!

何にしようか迷ったら・・・

せーの・・・

「からあげ!!!」(餃子の王将のね)

91a0686f97b04da6fa3927a6982ae669

店長は餃子の王将からあげがとっても大好き!

餃子のからあげで一生暮らせるらしいですよ!!

そーんな今日は、餃子のからあげ大好き店長にしお、さいとう、とむら、妄想癖のつちや・・・

で、みなさんのご来店をお待ちしています!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー