ダイビングもマルチに潜れるとカッコイイ!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう8月中旬です!お盆も最終日です!?

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

D

お店オープンと同時にみにーちゃんのマルチレベルダイビングSPの学科講習(´∀`)

青いSPコース用教材を手に取り、開口一番・・・

みにーちゃん 「なにこれ?」

D

よしき 「電卓だよ。」

みにーちゃん 「絶対ウソ( ゚д゚ )」

よしき 「僕いつもこれで買い物行った時合計金額計算してるんだよ」

みにーちゃん 「すごい!(゚∀゚)」

よしき 「電源入れるとピーって音鳴るんだよ」

みにーちゃん 「すごいすごい!(´∀`)」

よしき 「じゃあ学科しようか」

学科が始まりました。

ダイブコンピューターを使ってのダイビング方法を確認したり、各深度で潜っていられる時間の確認をしたり。

深度が浅ければ浅いほど、潜っていられる時間は長くなるんです。

それを、あの青い教材を使って陸上で計画。それぞれの深度でどのくらい潜ってられるのか確認。

その後、水中ではダイブコンピューターを使って計画内で潜れるようにコントロールしてくんです(´∀`)

今までとは違ったダイビングスタイルになるので、海も一味違った楽しみがありますよ~~(^○^)

海と言えば・・・

本日が最終日のオープンウォーターダイバー海洋講習が開催されています♪

__ 1

あいにくの曇り空でちょーっと肌寒いかもしれませんが、水中はキレイだとか!

魚もいっぱい群れていてキレイで、と最高なダイバーデビューとなっていることでしょう(*^。^*)

最終日を思い切り満喫して来てくださいね~~!!

お店では、てんちょーにしお、さいとー、よしきの3人でみなさんのご来店をお待ちしています(*^^)v

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー