昨日の台風、みなさんは大丈夫でしたか?僕は・・・。

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日は見事な快晴!b-hare.gif昨日の大荒れ天気が嘘のようですね。cat_5.gif

 

昨日の台風の影響は、みなさんありませんでしたか??b-orooro.gif

多くの電車が運休・・・もしくは遅延。cat_3.gif僕と森村は見事に台風の餌食になりました。cat_2.gif

森村は横浜線が止まりタクシーで菊名まで。bikkuri01.gif

僕は、東横線に乗った瞬間に運休。菊名まで来れたので、そこからタクシー。hanaji02.gifオオゥ。

東急って風に弱いんですね。東急線全て運休でしたもんね。rabi_cry.gif

強くなってほしいです。LVアップさせようかな。

 

 

さて、今週末は恒例【木曜チャレンジ】略して~~~~~~~

「木チャレ!!」 (-`ω´-)v

 

今回のチャレンジも・・・

宝探し  です。

お店をくまなく探せば絶対見つかります。

まぁ、見つかりにくい所には置くんですけどね。ニヤリ

 

※ルール※

制限時間は3分!!

隠された宝(飴ちゃん)は5つ!

お店の決められた範囲内でなるべくたくさん見つけて下さいaicon_bbs14.gif

1個発見…参加賞スタンプ1個GET!

2個発見…参加賞スタンプ2個GET!

3個発見…日帰り近郊ツアー代5パーセントOFF券GET!

4個発見…日帰り近郊ツアー代10パーセントOFF券GET!

5個発見…日帰り近郊ツアー代15パーセントOFF券GET!

 

始めてから今日まで、まだ一度も全ての飴を探し出した人はいません。。

今回は、そこのあなたがチャレンジャーですよ~~。ご参加お待ちしていまーす♪

 

 

それでは、きょうのブログはここまで♪

みなさんのご来店お待ちしています☆

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?