一日一回。始めました。

みなさんこんにちはaicon_bbs14.gif

マレア横浜店の、モリムーですrabi_smile.gif

今日も天候はよろしくないですね~face2_lose_s.gif

僕は外にウェットスーツを干していましたが、

それもまたビシャビシャになってしまいました・・・

さて・・・

月曜日なのですが、

マレア都市型スタッフで月曜日に集まった際に、

コマッⅡさんの誕生日会を行いました(*´▽`*)ノ゛kirakira.gif

コマッⅡさん嬉しそうw01.gif

ケーキとメッセージカードをお渡ししましたface2_happy_s.gif

人が喜ぶと嬉しいですよね!!

誕生日おめでとうございましたee_3.gif

人を喜ばすと言うことで、

僕ねえ~最近習慣にしている事があるんですface2_happy_m.gifkirakira2.gif

それは一日一回いいことをするface2_grin_m.gif

・ゴミを一個拾ったり、

・住んでるマンションの外を掃除したり、

・TSUTAYAに行って、延滞料金をお支払いしたり・・・

これは違うか(笑)

・知らない人に挨拶したり!!

だからって特に何にも無い・・・

僕にいいことは起こりませんicon_surprised.gif

でもなにか期待している自分がいます(笑)

まあいつか僕にもいいことが起こると信じて続けていこうと思いますface_hohoemi.gif

みなさんはなにか習慣にしようとしている事はありますか??

ある方はぜひお店で教えてくださいねarrow_t.gif

さて悪天候ではありますが、

今日もマレアでは福浦へと潜りに行っていまっすよ~ikari02.gif

セクシーきっちゃんを頂きましたface2_shock_m.gif

沢山楽しんできてくださいね~onegai02t.gif

お帰りをお待ちしていますb-drive.gif

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?