今日はもりだくさん!!そしてダークバスターが・・・

こんにちは!!face2_happy_s.gif

最近買ったばかりのダークバスターに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーラカンスのシールを貼られていてそのまま潜ったマレア横浜店のモリム―ですrabi_smile.gif

 

さて今日は・・・講習もプールもモリモリモリだくさんのマレア横浜店ですface2_shock_s.gifkirakira2.gif

SPの講習中のしまっち!!ゆきさんと頑張ってますよ~w01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

やっているのはレックSPの講習になりマウスkirakira2.gif

僕は前に与論島で働いていたことがありましたw03.gifその与論島には50メートル級の沈船があり、毎日潜っていましたが毎日圧巻されていましたb_face2_shock_s.gif

何度潜っても興奮してしまう沈船はダイビングの魅力の一つですねrabi_left.gifarrow_t.gif

 

レックはそれくらい魅力があるものになりますのでぜひ取ってない方は絶対に取った方がいいee_3.gif

世界が広がりますwink02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!!次は津田さんとタクさんのアドバンスの講習になりますface2_happy_s.gifkirakira.gif

 

 

 

 

 

 

 

最近オープンを取ったタクさんw03.gif

どんどんレベルアップを目指していますb_body_jump.gif

沢山楽しんで下さいねheart2_arrow.gif

 

そして海も今日は、伊東やオープンにも行っていますrabi_smile.gif

海も沢山楽しんで来て下さいねchu02.gif

 

今日はモリム―がお届けしましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

 



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆