本日の営業時間の変更のお知らせ

こんにちは(◎ゝ∀・)ノ

台風って、台風って、私たちにものすごい影響があるんだな~と、思っております。今さら(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら、森村くんのこの顔・・・・・笑。

元気出して!!今日は1本だけだけど、早く帰ってきてーーーーーhanaji02.gif

さて、そんな台風の今日は、お店の営業を18:00までとさせていただきます。

台風の為、交通機関も影響がありそうです。

みなさん、お出かけの際はお気をつけ下さいね。

 

さて、ここでツアーの空き情報~~~hiyo02.gif
定員がいっぱいになっているツアーもありますが、絶賛募集中のツアーもありまして・・・。
ツアー開催!の為にもご協力を(ノд-。) あんど!10月ツアーの残席情報です!

hana-ani02.gif10/9(火)ポイント自由! あと1名で開催!

hana-ani02.gif10/10(水)福浦ビーチ! あと1名で開催!

hana-ani02.gif10/11(木)城ヶ島ボート! 残席1名!

hana-ani02.gif10/12(金)IOPビーチ! 残席2名!

hana-ani02.gif10/17(水)波左間ボート!ジンベエ! 残席2名!

hana-ani02.gif10/20(土)波左間ボート!ジンベエ! 残席5名!

hana-ani02.gif10/27(土)-28(日)DHC温泉ツアー!IOP?赤沢? 残席3名!

仮予約は、電話でもメールでもOKです(*´▽`*)ノ゛

ご連絡お待ちしていますね~★

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?