3連休初日はかいせーーーい♪でスタート!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日もいい天気ですね!b-hare.gif

3連休初日は快晴でスタート!!w03.gif

残り2日も、良い天気の予報でなによりですね♪

先週の連休は、3日目連休最終日がたいふーんで荒れてしまいましたが、今回はそんなことはない!!

前泊で昨日から出発したオープンウォーターダイバーコース&アドバンスコース、日帰りツアーでは激チカポイントの石橋、伊豆半島一周で初日は黄金崎へ!car-hiyo.gif

西に東にツアー行きまくりん♪

明日も明後日もツアーは開催ですよー。

 

オープンウォーターダイバーコースの様子が届きました(*´∀`*)

20130921_121416

 

 

 

 

 

 

 

 

1本目が終わり、お昼のお弁当たーーーいむw05.gif

1本目はどうだったのかなーrabi_right.gif

お魚いっぱいだったかなー?rabi_right.gif

このお弁当って結構ボリュームすごくて、お腹一杯になれるんですよー。b_face2_full_m.gif

天気も良さそうでよかったよかった~。w02.gif

2日間でいろんな体験をしてきてくださいね(^v^)

お帰りをお待ちしています♪

 

 

そして、いよいよ来週はイルカツアー♪

11名の方と行く遠征ツアー(*^_^*)

かなり楽しみなツアーで、どれだけイルカが見れるのか~、夜のバーベキュー、三宅島でのダイビング、夜の星空などなど楽しみは挙げたらキリがありません!!face2_happy_s.gif

日本のはるか南の海上にいる台風がちょっと気になりますが・・・。hamster_1.gif

 

 

ではでは、今日は僕とよしきでみなさんのご来店をお待ちしております♪

遊びに来てねー(*^_^*)

 

 

 

そして…季節はもう秋へ…

伊豆のベストシーズンを快適、素敵にもぐるチャンス!

W遠藤 おねだりキャンペーンのコピー

みなさんこのチャンス逃すわけにはいきませんよっhiyo01.gif

今月も残りわずかですよaicon_bbs10.gif

急がなきゃそんします!!

この秋は、MYドライでオシャレにきめましょうぜ!!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?