GWも終盤!!マレアはツアー祭りで盛り上がってますよー!!

非日常の中で癒されたい方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを、

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます!!

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

※現在、説明会の予約の埋まりが早くなっておりますのでご予約は早めに(^O^)!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!ジョニーデップです。

あ。すみません。じゅんです。

共通点は“J”だけでした。。

昨日、池袋店のブログを見たんです。

IMG_7680

なんですか!!このさわやかさ!!!右2人(・へ・)

さわやか極まりないですね。

そんな訳で横浜店の内田&鈴木コンビも山下&伊藤コンビ目指して奮闘中です。

IMG_7685

まだまだこれからです。諦めません。

最近、池袋店と東京店のブログでは「こんにちは戦争」?が勃発しているようですが…

横浜店は関与せずにいつも通りやっていきたいと思います。

_人人人人人人人人人 _
>  こんにちは  <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

はい。これでこれを使っている年次が一番上は僕です。

以後、僕の物です。(※一番ムキになっている)

さて!重要なのはそんな「こんにちは!」戦争ではありません。

なんといっても現在マレアでは

「八丈島ツアー」

IMG_7683

IMG_7682

IMG_7684

「大瀬崎×井田宿泊ツアー」

IMG_7679

※そうたのポーズはダチョウ倶楽部を意識しているみたいですが、本人の為にそっとしておきましょう…

「日帰り岩ビーチツアー」

今頃1本目潜っている頃です!ツアーの様子はマレアインスタグラムでチェーーーック!!

@divingschool_marea

3ツアー開催中で大盛り上がりです(^O^)

いいなあ…

海行きたいなあ…

一昨日まで海に行ってたけどそんなことを思ってる内田です。

すっかり気温も高くなってもうすぐ夏到来ですね(^^)/

皆さん夏の準備は出来ていますか??

伊豆でも7月の中旬から9月末まではウエットスーツでも快適にダイビングが出来ます(^^)/

そんなウエットスーツのシーズンで快適にダイビングするためのキャンペーンも開催中ですよーー!

夏用軽器材キャンペーンPOP

このタイミングで夏の準備をして今年の夏は思いっきりダイビングを楽しみましょうね♪

悩んでいる方も各店スタッフにご相談くださーーーい!!

それでは本日も皆様のご来店お待ちしております。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?