帰ってきました!笑

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店ブログをご覧の皆様

こんにちは!!!!

本日は

S__7897092

そうた(ギトチ)がお届けします\(^o^)/

皆さんお久ぶりです♪

5日間ほど登場しませんでしたが・・・

サボってたわけじゃないですよ!!!!!

新人研修に行ってました!

・・・で?

って感じですよね(;一_一)

頑張ってるアピールしたかっただけです。笑

そんなことは置いといて

本日のライセンスツアーは

大瀬崎に行っております!S__207544326

今回はレスキューコースも開催してます。

日帰りツアーは

川奈に行っております!

この時期川奈と言えば

「ダンゴウオ」

かわいい♡♡

・・・あれ?

池袋店ブログと内容が微妙にかぶってる・・・

( ゚д゚ )

・・・怒られないよね?

サラさんが

OKって言ってくれたんで

大丈夫なはず笑

本日の横浜店は

西尾、山坂、栗原

の三人で皆様のことを

お待ちしております!!

是非遊びに来て下さいね♪

そして・・・

お知らせです。。。☆

4/18(華月)に・・・

YOKOHAMA店親睦会開催決定!!!!!!!

S__10518531

 

「春だから…?全員集合!親睦会【仮】」

でございます☆

是非みなさまご参加くださいませ(・∀・)

会費:1人1000円(一品)なんでもOK!

今年度も横浜店は新メンバーが加わり

さらに盛り上げていきたいと

思いますので

一緒に新たなスタートを切りましょうぞ!!

みなさまのご来店をお待ちしておりますー(*^^)

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー