宮古島ツアー開催中!

非日常の中で癒された~い方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!

こんにちは!

今日は鈴木雄大がアップしますよ♪

6DB754EE-2CEB-41DB-B3BE-DE6589C3BAC5

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

皆さん!

11月限定イベント開催中です!

横浜店投稿のフェイスブックをシェアすると、、、

なんと!!!

来店ポイントが2倍になります!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

さらに!

今月にSP2つ認定すると、、、

これまた

来店ポイントが2倍になります!

皆さん!

このチャンスお見逃しなく!

そういえば先日スタッフで、、、

井田にダイビングしてきました!

そこでめっちゃカワイイ生物がいたんです!

S__10870917

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

クマドリカエルアンコウ♪

かわいい!!!!!

実物は凄く小さかったのですがそのサイズ感が凄く可愛かったです!

更に!

S__10870918

ニシキウミウシ♪

この子は意外にサイズが、、、

大きい!

Σ(´∀`;)!!!!!

しかも尻尾が生えているんです!!!

ビックリですね(*^^)v

やはり生物を見ると、、、

癒されますよね♪

ですが生物を観察したり、、、

写真を撮るには中性浮力が必要ですよね!

そんな中性浮力をマスターするためにも、、、

スペシャルティーが必要になるんです!

皆さん!

SPクーポンの枚数足りてますか?

☆年末ジャンボSPクーポン☆

11/27~のキャンペーンになります!

これからのダイビングに向けて、、、

SP受講しながら夢を叶えてみませんか???

そこで今回はこれからのダイビングがイメージしやすいように、、、

宮古島のダイビングを特集したいと思います!

フェイスブックにも上がってたのですが、、、

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外、水、室内

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

いやーやっぱり宮古島は、、、

地形のダイビングですね♪

画像に含まれている可能性があるもの:水泳、屋外、水

この写真はカメの写真ですね(*^^)v!

絵になるような写真(*^_^*)

そして洞窟の写真をもう1枚!!!

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、屋外

やはり洞窟となると、、、

暗い中を進んでいくので、、、

昼間のダイビングでもライトが必要になります!

皆さんも今後のダイビングの目標を立ててみて下さいね♪

今日はここまで!

本日のお店番は、、、

さらさん、ゆーだいで!!!

皆さんのご来店心よりお待ちしてます!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

今日の池袋店は・・・?

池袋2

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?