だんだん暖かくなってきましたね♪

 

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

 

マレア横浜店ブログをご覧の皆様

こんにちは!!!

本日ブログを担当するのは

昨日に引き続き

そうたです\(^o^)/

S__8282146

春になって暖かくなってきましたね!

僕は朝起きて鏡を見たら

眉間に謎の傷がありました・・・

( ゚д゚ )?

そんな今日この頃、

皆さんはいかがお過ごしですか?

潜ってますか?

マレアっ子は

本日もツアーに行っております♪

RED・OWDチームは2日目突入!!

日帰りチームは福浦へ!(^^)!

写真が届いております♪

S__68911107

S__68911108

楽しそ~~!!!!!!!

いいなーいいなー(´Д`)

お土産話待ってますね♪

本日のマレア横浜店は

土屋、山坂、栗原の

爽やか20代トリオで

皆さんのご来店をお待ちしております♪

でわでわ

そうたでした(^-^)

そして・・・

お知らせです。。。☆

4/18(華月)に・・・

YOKOHAMA店親睦会開催決定!!!!!!!

S__10518531

「春だから…?全員集合!親睦会【仮】」

でございます☆

是非みなさまご参加くださいませ(・∀・)

会費:1人1000円(一品)なんでもOK!

今年度も横浜店は新メンバーが加わり

さらに盛り上げていきたいと

思いますので

一緒に新たなスタートを切りましょうぞ!!

みなさまのご来店をお待ちしておりますー(*^^)

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー