なぜXなのか考えたけどただテンションが高いだけなのか!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの10月になりましたね(`・ω・´)

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさま

こんにちはーw03.gif

今日も僕です。はい!よしきですkaeru0-01.gif

横浜スタッフ写真

なんとなく仲良さそうなこの写真からスタートしたいと思いますb_body_jump.gif

さてさて本日もMAREAは元気に海へー♪

場所はみんな大好きな大瀬崎!

鉄板ですねface2_happy_s.gif

IMG_3988

はい!

きましたーw03.gif

さて、みなさんもお分かりいただけたでしょうか?

我らが240てんちょーの「X」を!

なんなのだろう・・・

これは暗号なのか?

真実はいつも1つですからね。

考えたらさらになぞは深まるばかり。

ひとりカンナムスタイルかな?

img_1

まぁそれはさておき、

台風は、完全に日本横断計画を立てておりますね・・・

20120222_nishikawaayako_36

こんにちは!

今日も僕です。

バリに、

最近ブログにでてくる19号

ゲオがこいつを作らなきゃよかったのに・・・

でも作ったものは仕方ない!

待ち受けようではないか!!!

宿泊ツアーも今日も楽しんでいることでしょう!!

みなさまのお帰りをお店でお待ちしておりますw03.gif

さぁ!

そんな今日も横浜店は、久々3人と言った感じ!!

帰って来ました斉藤さん!

いつもいますよ土屋くん!

塩素中毒戸村さん!

以上3本で御送りさせて頂きます!

来週もまた見てくださいね!

じゃんけ・・・

・・・

あぶない、某アニメを真似するとこだった・・・

ではでは、

みなさまのご来店お待ちしておりまーすaicon_welcome05.gif

ちゅーもーーーーーく!!!!!!

 

 

戸村のおすすめツアー!!

宮古、石垣

詳細はスタッフまでー♪

 

 

 

【MAREAクリスマスパーティー2014】

チケット販売開始だよー!!!!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー