ご紹介します☆

20th Anniversaryライセンス取得キャンペーン実施中!!

皆さまのおかげです。

心から感謝申し上げます。

新しい趣味を始めてみたい方♪

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着20名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧の皆様!

こんにちは♪

さらです!

S__7282701

本日は3/18(金)

みなさん何の日かご存知ですか?

はい!

そうです!

私が、カラオケでモノマネをしている

♡西野カナ様の誕生日♡

かわいすぎる!

あっ!後!

忘れてました!!

↑怒られるかな?(笑)

横浜店のスタッフ

Y・O・S・H・I・K・Iが

S__7897090

誕生日です!

S__11403341

ケーキも頂きニヤニヤ

今日は、よしきさんお店にいるので

プレゼント待ってますね~(笑)

さてさて

今日も元気にマレアっ子は海に行っております

S__24018992

すごい笑顔ですね♪

ヒロさんが何かしたのかな~???

みなさん陸も海も楽しんで来てくださいね~(*^_^*)

そして、ご紹介したい人がいます☆

S__7897092

4月から横浜店新人スタッフの

栗原聡太(くりはらそうた)君です!

ここからは

そうた君にバトンタッチしたいと思います!

はじめまして新人スタッフの聡太です☆

簡単に自己紹介させてもらいます!

栃木県出身 海なし県産まれです!

東京リゾート&スポーツ専門学校卒業

4月から横浜店におりますので

みなさんよろしくお願いします!

本日のYOKOHAMA店は、

にしお&つちや&やまさか&くりはら

の4人でお送りしております☆

是非遊びにきてくださいねーーーーー\(^o^)/

↓↓こちらもご確認くださいませ↓↓↓

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー