今日からお店OPENしてますよー!!!

こんにちはb-hare.gif

マレア横浜の南出ですhachi03.gif

一昨日、昨日はスタッフ全員で和歌山の白崎海洋公園に行ってきましたhiyo02.gif

暑いなか皆で撮った集合写真。

僕は暑さに負けている顔ですね。(笑)aicon_bbs13.gif

2日間、大阪の高校生と一緒に体験ダイビングを開催しました!w04.gif

体育コースに在籍している高校生の男子&女子という事で…

やはり上手な子が多かったですねぇ~kaeru11.gif

約40名全員が楽しんでくれてよかったです~aicon_welcome04.gif

片道8時間かかった車移動も、終わってみれば楽しいもんです。b-drive.gifふふふ

また来年楽しみです~aicon363.gif

お店は月曜日までお休みを頂いておりました。gomen01.gif

今日からまたお店はOPENしてますので、ご来店をお待ちしております!aicon_welcome02.gif

よしきの変な顔の写真があるので、ブログをご覧の皆さん。

見てください!笑

こんな顔で電話してたらヤダナ。。。(笑)

おまけ

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?