冬の海は綺麗なんだなぁ~!3月のツアーから目が離せない(`・ω・´)

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さま~!

はーいさーい!

よしきですー(^^)/

今日は久しぶりに書いちゃいますねー(゚∀゚)ワクワク

最近どんどん冷えてきた気がするけど、あまり寒さを感じない土屋です。ボクニハオニクガアルカラ。

ちにみに昨日は、お休み頂いておりまして・・・

IOPへいってきました~(*^^)

共に旅立ったのは、やたら僕の休みを気にしている。池袋店内田くん。。。

仲がいいんです。本当に気持ち悪いくらい。。。

そんな仲のいい後輩を連れてIOPへ~!!!!

9e303ba456079b387bf116705a696e6c

IOPは水中ポストがある有名なポイント!!

日帰りで行ける範囲ギリギリといったところでして・・・

たくさんのダイバーに人気なのです(^O^)

マレア日帰りツアーでもたくさんいっておりまして、

s__14393350-600x449

すごーく面白いポイントなのです!

みなさん是非一度は行ってみて下さいね(^O^)

昨日はオオウミウマさんがいましたよん!

i

写真は僕が撮ったわけじゃないですが・・・

かわうぃーですよね(*^^)

そして・・・マレアでももうすぐクリスマスIOPツアーが!!

一昨年もたくさんの方がいったこのツアー!

2014-12-23-iop-600x450

サンタコスなんてしちゃったりして(^O^)

たのしーツアーです!ウラヤマー!

まぁ一切内田くんの写真がでてくることなく終えましたので、本当に仲がいいのかも定かでは

ありませんが。。。

とにかく楽しく2人で潜ってきましたとさ。(笑)

ツアーといえば・・・

もう12月も半ば・・・

ってことは解禁日まで・・・

あと半月!!!

1/4に解禁するおすすめツアー!!

大大大大大イベントーーーーーーーーーーーーーー(・∀・)

2016%e5%a4%a7%e6%84%9f%e8%ac%9d%ef%bd%90%ef%bd%8f%ef%bd%90%ef%bc%882%ef%bc%89

マレア大感謝ツアーが解禁になりますよーーーーー(^O^)イエイーー!

間違いなく楽しいツアー(^O^)

毎DIVEくじでスタッフが変わります~(*^^)

潜ったことがないスタッフともダイビングできちゃいますよー(・∀・)

よっし!参加決定!!!!

ってことで・・・

1/4!!

1/4!!!

1/4でございます!!

img_1_m

1月4日にご来店くださいーーーーー(・∀・)

みなさんのご来店お待ちしておりますー(*^^)v

13時OPENですからね!お間違いなく(・∀・)

では、みなさまー!本日もご来店お待ちしております-!!!!!

にしお・つちや・れもんぎゅうにゅうの3人

で待ってまーす(*^^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~年内営業日のお知らせ~

2016年営業日は12/26(月)22:00までとなります。

2017年営業開始は1/4(水)13:00~の通常営業となります。

お間違えの無いようにお気を付け下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー