食欲の秋!!もありますが、ダイビングの秋!!芸術の秋!!

こんにちは(●^o^●)/

今日はみんなより一足先に池袋から帰ってきました!! つだですhiyoko06.gif

最近の私は・・・

 

 

 

 

 

 

みんなで焼肉を食べに行ったり・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達が家に来るというので、おつまみメニューレパートリーを増やしたりしています(*^_^*)drink_glassbeer.gif

(これは、ベーコンでカマンベールチーズを巻いて、トースターでチンッしたものです)

というわけで・・・・・食欲の秋ですねぇ~hiyoko04.gif

もう、食欲が毎日毎日押し寄せてきませんか??すぐお腹減りませんか??私だけですか??

なんて、話は置いておいて・・・・・芸術の秋!!のお話。

 

今年も、マレアクリスマスパーティーchristmas.gifでは、ゲストの皆様が撮影した写真でのフォトコンテストを開催しますdog02.gif

え??写真なんて全然撮ってないga-n01.gif というビギナーの方でも応募ができるように、今年は3つの部門を作りました。

詳しい開催概要はこちらっarrow_down.gifarrow_down.gif

優勝賞品は、月間ダイバーの年間購読権など割と豪華・・・・・なハズfutaba.giffutaba01.gif

賞なんてムリだよ~とか思わないで、ぜひ気軽な気持ちで応募してくださいねdog.gifdog02.gif

そして、今週の木曜日には木チャレイベント開催hiyoko16.gif

今週のチャレンジ?は、、、、、久しぶりのじゃんけん大会っ!!!

1人勝ち抜き・・・来店ポイント1ポイント

2人勝ち抜き・・・来店ポイント2ポイント

3人勝ち抜き・・・ツアー5%OFFチケットプレゼント

4人勝ち抜き・・・ツアー10%OFFチケットプレゼント

5人勝ち抜き・・・ツアー15%OFFチケットプレゼント

 

木曜日も本日もみなさんのご来店をお待ちしていますwelcome01.gif

暖かいお茶用意していますよ~hiyoko03.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?