きたきた!!八重干瀬に出発☆★☆

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう7月!夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

maru04.gif

こんにちは☆

今日もYOSHIKIがかいちゃいますねw03.gif

昨日のブログは途中までかいて、

途中から戸村に乗っ取られました・・・笑

そんなこんなで本日は全部書きます☆

さてさて!本日も宮古島から写真が届いてますよー☆

yabiji

今日も楽しそう!

良い天気で最高ですねw03.gif

し・か・も!!

今日は念願の八重干瀬へkaeru00.gif

uabijiiii

幻の大陸と言われている八重干瀬!!

テーブルサンゴびっしり!!

海はもちろん透明度20Mオーバー!!

最高すぎる。。。

僕もいきたす・・・

けど僕も9月には宮古島ーface2_happy_s.gif

楽しみですー☆

そんなリゾートツアー!

「逃しちゃったよ…」

と思いのあなた!!!

まだ大丈夫ですよw03.gif

MAREAはリゾートにもお店がありますので、ツアーもたくさんございます!!

9月20日~23日宮古島ツアー!!

12月29日~1月1日年越し宮古島ツアー!!

3月20日~22日石垣島ツアー!!

などなどkaeru00.gif

他にも屋久島☆ジープ島☆与那国島!!

と様々な地へツアー開催しておりますので、

是非お気軽に各店スタッフまでお尋ねくださいw03.gif

宿泊ツアー、日帰りツアーも日々リクエスト受け付けておりますw01.gif

こちらもお気軽にスタッフまでaicon_welcome05.gif

なかなかパッとしない天気ですが、是非おこしくださいねbye05.gif

しかも!!

雨の日だと2ポイントのいまがチャンスhiyo01.gif

みなさまのご来店お待ちしておりますface_yoka.gif

ではお店でお会いしましょーb_body_jump.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー