❍❍界のハイブリット車をご紹介!

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店スタッフブログを

ご覧の皆様!!!!!!

はいさーいヽ(^。^)ノ

s__61636610

そーたでーす(*^_^*)

最近ホントに寒くなってきましたね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

栃木は今日最低気温-3°らしいですよ・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

そう考えるとこっちは暖かいですが・・・

昨日ついに家で暖房をつけてしまいました・・・

12月中は付けなくても大丈夫かなと思っていたのですが

朝が寒い!!!

パジャマから着替える瞬間が1番嫌!

寒過ぎてちょっと涙出ますもんね笑

まーそんな寒い寒い言ってますが

全然風邪ひかないんですよね(´・ω・`)

良い事なのですが、バカは風邪ひかないってのはホントっぽいですね笑

・・・

自分で言っておきながらなんだか悲しくなりました・・・

皆さんは風邪には注意して下さいね!!

そして本日は!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

2016

現在開催中の重器材キャンペーンの

セット内容に入っている

コチラ!!!!

「XTX200」の画像検索結果

XTX200

についてお話させて頂きます♪

みなさん重器材と言ったらBCDに目が行きがちですが

ダイビング器材の中でも

1番重要と言っても過言でもないのが

レギュレーターです!

このXTX200が他のレギュレーターと

何が違うかと言いますと!!

1番は吸い心地です!

呼吸抵抗が小さいのでスムーズに呼吸が出来ます(・∀・)

レンタルより少ない空気量でも吸い心地は大違い!!!

「XTX200」の画像検索結果

画像の右側についている調節ネジで自分好みの

吸い心地に調節できます♪

まさに

レギュレーター界の

「ハイブリッド車」の画像検索結果

ハイブリット車なんですよ!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

さらに過酷な環境でもその吸い心地が

変わらないんです!!!!

なのでテクニカルダイビングでも使用されている

一品なのです(*^^)v

寒冷地対応なのでアイスダイビングにも使用出来るので

ダイビングライフの幅をさらに拡大出来ちゃいます♪

さらに

「XTX200タングステン」の画像検索結果

通常のXTX200より強度を高めた

タングステンタイプ!!!

そして

「XTX200 スイベル」の画像検索結果

スイベルフレックスホース使用もあります\(^o^)/

スイベルホースはレギュレーターの稼働域を増やす事の出来る

根本についているボール状の所のことです!!!!

稼働域が増えるので咥えている時の引っ張られる感が

なくなり顎も疲れずダイビングできます(*^^)v

まとめますと

最高に呼吸しやすいレギュレーターなんです!!!!!

↑最後の最後で雑笑

嘘だと思う方はモニターも出来ますので

ぜひお気軽にスタッフにお声かけ下さい♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~年内営業日のお知らせ~

2016年営業日は12/26(月)22:00までとなります。

2017年営業開始は1/4(水)13:00~の通常営業となります。

お間違えの無いようにお気を付け下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

s__60932102

栗原

が皆様の

ご来店お待ちしております♪

ではでは

そーたでした(^O^)/

アディオス!

PS

昨日のよしきさんのブログにて

「にしお・つちや・れもんぎゅうにゅうの3人で待ってます」

と書いてありましたが

れもんぎゅうにゅうが僕の事ですね(笑)

ちなみにレモン牛乳は栃木のお土産で人気な

「レモン牛乳」の画像検索結果

これの事です♪

栃木に行った際はぜひご賞味あれ!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー