うるうるしたい今日この頃・・・

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

banner_group1

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店スタッフブログを

ご連の皆様!!!!!!!

こんにちは!!

今日も元気いっぱい!!!

S__43638786

そーたでーす\(^o^)/

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

もうお前はええって

って方も最後までお付き合い下さいね(笑)

最近栗原の乾燥具合がさらにすごくなってきて

ガサガサ感がヤバいです・・・・

最近は喉も・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

暖房は乾燥するから消したいんですが・・・

消すと寒い・・・

どーしたらいいんだ~!!

600824d886c1aec1cbdc60b3e48e875d

喉にバイオフィルター付けたいくらいですよ!!

そしたらいつでも喉がうるうるになるのにな~

っえ!?

バイオフィルターを知らない???

↑そろそろ限界を感じているこのくだり・・・

ではでは本日は

バイオフィルターについてご紹介しますね♪

まずバイオフィルターとは

これの事です!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「バイオフィルター ダイビング」の画像検索結果

この子をレギュレーターにつけると

エアがうるうるになってしまうと言うわけです!!!

↑いつもながら説明が雑・・・笑

ではバイオフィルターの説明の前に

何でエアが乾燥しているかを説明しますね\(^o^)/

それはシリンダー内の腐食を防ぐためです!

シリンダー内が腐食してしまうと、汚染空気の原因になったり

レギュレーターまで影響が出てしまう可能性があります・・・

old_tank

腐食するとここまで錆びます・・・

そのためエアは乾燥しているわけですが・・・

それでもうるうるしたいんじゃ!!!

ってことでバイオフィルターが作られたわけですね!

ではバイオフィルターの説明に入っていきましょう\(^o^)/

構造はこのようになってます!

「バイオフィルター ダイビング」の画像検索結果

シリンダーからの乾燥したエアを

このバイオフィルターに通すことによって

より綺麗に潤ったエアを供給する事が出来ると言うわけです!

万が一シリンダーに腐食があったとしてもこれで安心!

ちなみにマイナスイオン効果も\(^o^)/

取り付け方は簡単!

ファーストステージとセカンドステージの間に挟むだけ!apollo_vaio2

使い方も簡単

ここにお水を適量入れて

あとは吸うだけ!!!

簡単でしょ♪

これでダイビング中も常にうるうるです♪

興味のある方はお気軽にスタッフにお尋ねください\(^o^)/

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

~年内営業日のお知らせ~

2016年営業日は12/26(月)22:00までとなります。

2017年営業開始は1/4(水)13:00~の通常営業となります。

お間違えの無いようにお気を付け下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

S__53141506

西尾

s__61636610

栗原

の2人で皆様の

ご来店お待ちしております♪

ではでは

そーたでした(^O^)/

アディオス!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー