新年1発目やりますよ~~~!!!

非日常の海の中で癒された~い方☆

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますヽ(^。^)ノ

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか???

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です♪

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね(^v^)

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

マレア横浜店スタッフブログを

ご覧のみなさま!!!!!

こんにちは!!!!

本日のブログを書くのは~

ドン!!!!

s__12075010

SOTAです\(^o^)/

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ジャスティス!!!!!

本日もテンションアゲアゲですよーーーーーーーーー!!!!

寒さをテンションでごまかしています(笑)

もうさすがに暖房が欠かせなくなって来ました・・・

早く暖かくならないかな~

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

でも今の時期が1番透明度が良いからな~

ジレンマですね・・・

一昨日スタッフで大瀬崎行った時も綺麗だったし

あー海行きたい!!!

つくづくダイビング中毒だな~って思います(笑)

本日もよしきさん率いる日帰りツアーは

大瀬崎に行っております!!

一昨日見た巨大カエルアンコウ見てるのかな??

どのぐらい大きいかって?

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

分かります??

この大きさ!!

僕の頭と同じぐらいのオオモンカエルアンコウです\(^o^)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンション上がり過ぎて皆でガン見してました(笑)

やっぱりダイビングは驚きの連続です!!!!!

ダイビングの話をすると止まらないですもんね♪

皆さんも自分の体験したダイビング話を

沢山の人と共有したくないですか????

じゃあ思う存分話してもらおうって事で

2017年1発目

横浜店親睦会やりまーす!!!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

( ゚Д゚ノノ”☆パチパチパチパチ

開催日は1/23(月)

場所:マレア横浜店

時間:19:30~

参加費:¥1,000+1品(唐揚げ・チャーハン・たこ焼きなどなど何でもありです!)

途中参加・途中退場大歓迎!!!

ぜひフラッと寄って下さいね(^v^)

今回のテーマはやっぱり

【新年会】

ですね♪

縁起がいいもの食べたいです!!!!

って言っても縁起がいい食べ物を良く知りませんが・・・・(笑)

新年1発目も皆でワイワイ楽しみましょう♪

沢山のご参加お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日の横浜店は!

S__15089673

山坂&栗原で

皆様のご来店お待ちしておりまーす♪

ではでは

SOTAでした!!!!!

ジャスティス!!!!!!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー