ケンダマは難しいがなんなく目の前でクリアされるとビックリします。

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日は木曜チャレンジがあり、ケンダマをしましたが・・・

あれ、意外とむずかしいのね。cat_5.gif

何年かぶりにケンダマしましたが、結構むずかしい。baikin_1.gif

しかし!!!aicon356.gif

そんな激ムズなケンダマをノーミスで制した男がいた!!!w03.gif

 

ダイブマスターのへいちゃんは、ケンダママスターでもあった。

 

動いている時に撮ったので、ブレブレですが、

持ち方からマスターっぽかったんですよ。cat_5.gif

 

ひょいっと玉を上げて・・・hachi03.gif

 

 

 

 

 

 

 

足を上手くクッションとして使い、力を殺して・・・hachi03.gifhachi03.gif

 

 

 

 

 

 

 

土台にしっかりと玉を収める、このウマさ・・・hachi03.gifhachi03.gifhachi03.gif

 

 

 

 

 

 

 

脱帽です・・・b-orooro.gif

5回をなんなくクリアーし・・・hanaji02.gif

 

 

 

 

 

 

 

見事にツアー15%OFFチケットをGETし、

「子供の頃、ケンダマやりまくってて良かった~cat_2.gif

と、一言残して帰って行きました。rabi_cry.gif

最近はほとんど15%OFF出ていなかったですが、久しぶりに出ました~!!hakushu.gif

コツをつかむまでは、僕は失敗続きでしたがね。cat_6.gif

 

ダイブマスターのへいちゃんは、ケンダママスターでもあった!

ちゃんちゃん。aicon_bbs17.gif

 

 

さぁ!いよいよ明日です♪

ダイバーフレンドナイト!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もワイワイ賑やかに飲んで話してわんだほー♪

しましょ!!

3時間を忘れられないくらい、楽しい時間にしていきますので、お楽しみにー!!

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています♪

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?