今日は木曜チャレンジっ!!!!!

こんにちは(^^)/

お久しぶりの登場のつだですkaeru11.gif

 

 

 

 

 

 

先日、「COCO壱番屋」に、スタッフ★田中と西尾と行ってきました(*^^)

私はカレーが食べれませんhanaji02.gif(ただの好き嫌いですが)

なぜ、カレー屋さんのCOCOイチに行ったかと言うと・・・・「COCOイチのハッシュドビーフが美味しいんだ!!」と、スタッフ田中が言うもので・・・・・aicon357.gif

うーーーん、カレー屋さんだからカレーの臭いスゴイだろうし、どうだろー??とか思ってましたが、

ハッシュドビーフ美味しかったです(●^o^●)!!

カレーの臭いも少なくて、お店もキレイだし、お家の近くにあるし、また行ってみようかなーって新たな発見をした、わたくしでした★☆

 

さてさて、今日も良く晴れて暑いですねb-hare.gif

梅雨が来る前のこのカラッと晴れて、もう夏来た?って言う時、すごい気持ちいいですよね(説明が長いですけど・笑)!

今日は木曜日なので、横浜店恒例の【木曜チャレンジ】をしています(^^)/

今日のゲームは、けんだまです!!

ルールは、簡単!!5回けんだまを横のお皿にのせた回数で景品が変わりますaicon359.gif

1回・・・スタンプ+1個

2回・・・スタンプ+2個

3回・・・日帰りツアー5%OFF券

4回・・・日帰りツアー10%OFF券

5回・・・日帰りツアー15%OFF券

けん玉練習して、お店に来て下さいね(笑)

 

冷たいお茶も用意してお待ちしていますので、ぜひみなさん遊びに来て下さいっwelcome01.gif

お待ちしていますよーっ!!!!

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?