今日は木チャレの日でーーーーーす♪

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこの写真。と思うかもしれませんが。hachi03.gif

みなさんご存じの【ドライスーツインナー】

Lサイズ!

しかも、なぜか上だけ!!bikkuri01.gif

横浜店に置いてありましたb-orooro.gif

お心当たりのある方、ご連絡ください!

インナー上だけでもダイビングは出来ない事はないんですが、セットじゃないとやっぱり、ね。

デニムやスパッツで潜るなら別ですけどね・・・ga-n02.gif

ちなみに、以前僕はスタッフ休日ツアーで、ヒートテック一枚とロンT一枚で2月の海に潜りましたが、ダイビング後半は大変な思いをしましたnaku02.gif

スタッフ同士だとエア持ちもいいので、一時間近く潜るんですよね。

すると、後半。40分経つ頃に・・・

トイレに行きたくて仕方がなかった!!w03.gif体が跳ねるんですよ!我慢しまくると!頭の中がトイレでイッパイになります!w02.gif

いやぁ。あの時ほどドライインナーのありがたさを感じた事はないですね。

みなさん着ましょうね。ちゃんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、朝パソコンをたちあげたら、楽しそうな写真が届いていました。rabi_shy.gif

風は冷たいそうですが、天気b-hare.gifは良いみたいですね~。

ダイビングは人を笑顔にしますね。やっぱり!cat_4.gif

笑顔でのお帰りをお待ちしていまーす♪

 

 

今日は木曜日!w01.gif

だから!!【木チャレ】の日です。

今回は・・・

当たりを引いた数だけ特典増し!!

カードみたいなものを用意しているので、それを引いて当たりが出た回数分の特典をGETできますよ~。

1個当たり!  来店スタンプ1個プレゼント!!

2個当たり!  来店スタンプ2個プレゼント!!

3個当たり!  伊豆日帰りツアー5%OFFチケットプレゼント!!

4個当たり!  伊豆日帰りツアー10%OFFチケットプレゼント!!

5個当たり!  伊豆日帰りツアー15%OFFチケットプレゼント!!

 

運が良ければ!!5個当たるかもしれませんね!

多くの方のご参加をお待ちしています♪

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!!

 

 

5月25日(土)は!渋谷へ集合です!!!

チケット発売はこれからですが、ぜひ予定をあけておいてくださいねー!!!

 

 

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

5月6月のご予約も随時受付中!週末はかなり混み合いますよ!

◇5月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0c75h11122

 

◇6月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0c75i11122

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?